抹茶系お鍋の錬金術師

2012年08月10日 23:10

なんだかブログ更新するのがかなり久しぶりな気がします(;´ー`)

いや~ 演奏しないと本当にすることなくて最近まともにプレイしてなかったんですよね~。
まあクエストは山ほど溜まってるのでそのうちやろうと思います。

そのうちやろうとか言ってることがすでに溜まりまくってる気がしますが、やっぱりそのうちやろうと思いまs(

そんなわけで久しぶりにログインしたところ某那岐さんから「グラマス」とかいうクエストに誘っていただいたので行ってみました。
イベント関係はさっぱり消化してないのでどんなクエかもよく分かってなかったんだけど

「10分で終わる簡単なお仕事」

らしいので気楽な感じでお供しました。

SS

なんか広い場所にポツンとw

そうこうしていたら敵がどんどん湧いてきた!?
(このあたりでようやくグランドマスターのクエストだと気づく)

一緒に行った3人が剛の者だったので基本は演奏支援しながら隅っこで戦ってたんですが

SS

最後のほうでボスっぽいのが出てきた!

SS

燃やされ → 持続ダメージ → ポーション飲めない

という悪魔のコンボを食らっていつののように横たわりつつ、ちゃっかり経験値ゲット!

SS

こんなのクリアしないとグランドマスターにはなれないんですね~
自分がするときはがんばろうと思います(主にフレが)



そのあとはダンバに戻って夏休みイベント第108弾!
『賢者の鍋』クエストをやってみましたw
なんでも低確率で食材を金塊に変える錬金鍋が貰えるらしい!

お鍋の錬金術師
[ 続きを読む ]

イラスト描いてもらったよ!

2012年06月17日 16:13

紹介がおそくなりましたが、なんとギルメンのフリアラさんにイラストを頂いちゃいました~!!

絵チャとかでは数回描いてもらったことあるけど、こういう一枚絵っていうのかな、大きサイズのやつは初めてで感激です!

ヽ('ー`)/


それがコチラだ

1 ・ 2 ・ 3
[ 続きを読む ]

今日はロナの日!

2012年06月07日 00:00

6月7日は何の日ですか~?

そう!ロナの日です("▽"*)


TMS01Thumbnail
Illustration by ブリーチ@ミチシラベ
【ロナの日2012告知ポスター ↑クリックで元サイズへ】

今年もポスター描かせていただきましたw (*゜ー゜)>

イベント告知目的の使用に限り転載を許可しています

イベント主催サイト 特設ページ  white*crystal

2012年のロナの日は、マリーサーバーを除いて恒例の人文字イベントが開催されます。

(※マリーサーバでは別途イベントが開催されますのでそちらへご参加ください。)

詳細につきましては主催サイト様をご確認ください。

楽しいイベントになるといいですね~ ヽ('ー`)/

息抜きっていうのはだいたい本筋よりはかどる

2012年05月12日 18:55

実は絵師とは名ばかりで数ヶ月に一度くらいのスパンで思い出したように一枚絵を描いたりするけど、普段まったく落書き的な事をしないわたしです(汗

いまちょっと頼まれてるイラストが難航(アイデア的な意味で)してるので、気分転換に普段やらない落書き的な事をやってみました。
普段は下書きした後に別レイヤーで綺麗な線を引いてるんだけど、下書きの線をそのまま描いたり消したりしながら何となく完成したものに着色!

たまにはこういうのも楽しいですね~

今回の被害者 うちのギルマス

チェラル

一段落、そして次へ・・・ それとTバック

2012年03月20日 22:42

まず最初にちょっとお知らせですが、3月5日の日記でオマケとして公開した箱ドットアイコンに一部修正があります。
背景に白や明るめの色を使っている方は何の問題も無いので気づいておられないと思いますが、1ドットだけ不要な箇所に白色が配置されていました。
修正しましたので3月18日18時以前にお持ち帰りされた方は再ダウンロードお願いします。
[ 続きを読む ]