きみはハーピアとモフモフするフレンズなんだね!

2017年02月18日 21:38

ジェム集めに魔族収監所に通っているんですが、ふと部屋に足を踏み入れたところ見たこと無いモンスターを発見!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ボスじゃん!?

そう、魔族収監所のBOSS 『怒りに満ちたハーピア』 です!

でもまあいつも混んでる狩場だし、すぐ高レベルの皆さんが倒しにくるからちょっとだけ殴ってみるか~


そんな軽い気持ちで殴ったんですよ


ところがですよ


TOS_SS0062.jpg

全然討伐隊が来ないからめっちゃタゲられて追い掛け回されるw

ハーピアさん激おこw

たまたま通りがかったパードナーさんと一緒に逃げ惑う Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこらじゅうに撒き散らされてる設置スキルで多少ダメージ入ってるし、もしかしてイケけるんじゃね?
という希望的観測により戦闘モードに突入!
パードナーさんが支援してくれたり一般MOBのタゲ取ってくれてる間にとりあえず攻撃!

そこに第3のプレーヤーが通りがかり「やったー!加勢がきたぞ!!」

と思ったら、華麗にスルーしてプログラム通り行ってしまうBOTさん ・゚・(ノД`)・゚・

TOS_SS0063.jpg

しばらく戦っても全く他の人が来ないもんで、覚悟を決めて二人で戦いました。

火力のない2人で20分にも及ぶ死闘の末・・・

TOS_SS0064.jpg

倒したーーー!!(*゚∀゚)=3

基本的に通常攻撃はあんまり当たることが無いけど、魔法攻撃は結構痛かったです><
こっちも転職したてで攻撃スキルの威力がスカスカなので、倒されないけど倒しきれない長い戦いでしたw

このあと戦友となったパードナーさんとフレ登録(〃д〃)

戦場に咲いた友情の花

[ 続きを読む ]

この衣装を着るためだけにToS頑張ってきたんだけどこのあとどうしようか全然考えてない!

2017年02月13日 20:54

145IDで追い込みです!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

TOS_SS0048.jpg

もうちょっと・・・ もうちょっとで次のランク!
1日1回ID行くのも面倒くさがる人が、イベント配布のリセット券とか使ってぶっ続けで9周しましたw

もうやだこのID ・゚・(ノД`)・゚・
[ 続きを読む ]

世界よ!これが課金だ!

2017年02月01日 22:10

初めてミッションに連れて行ってもらいました("▽"*)

とはいってもレベル下げ要員なので見学してるだけでOKとのこと。
安全な位置に陣取ってポップコーン片手に見物していたら、いまのレベルでは到底太刀打ちできないようなMOBが羽虫のように散っていく!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

TOS_SS0044.jpg

なにかかけてあげられるバフでもあればいいんだけど、マスコットでほんますいません><

TOS_SS0045.jpg

荒ぶる鷹のポーズでMOBを威嚇しているだけでアイテムがどんどん増えていきますw
お誘いありがとうございました!!

今度は同じくらいのレベルの人と普通のミッションも行ってみたいですなぁ~。

[ 続きを読む ]

ギルドに入ってわかったこと 其ノ貮

2017年01月30日 20:59

トペス砦に通うこと25日

ついに!

TOS_SS0043.jpg

トペス砦サーチャーの称号をゲットしました(`・ω・´)ゝ
最初は帽子が欲しかっただけで、わりとすぐ出たので通うつもりはなかったんだけど、ネバレット鉱山と同じように称号があると気づいてしまったのでついでに頑張りました。
この時間を普通にクエストに費やしていたら随分レベルも上がっただろうに・・・w
これにてトペスは卒業し、今日からは145IDを探します!

最終的に25回宝箱を開けて、貴族帽子は5回でました。
確率的には1/5程度なので、1週間も通えば1個くらいはゲットできそうです。
それとギミックですが、関連を探るため霊魂や怨念を一度も入れずにMOBを倒し続けても普通に起動できました。
やらなくてもいいけど、バフやMOB沸きが発生するので通りすがりにやるくらいでいいようです。

[ 続きを読む ]

ギルドに入ってわかったこと

2017年01月20日 10:43

経験値もほぼ入らないのにトペス砦2Fに通いつめて十数日・・・

TOS_SS0040.jpg

(」゚д゚)」 イェエエエエエエエエエエエエェーーーーーーイ!


実は4個目だ!

称号取れるまで通うつもりなのでまだまだ狙うよ~w
[ 続きを読む ]