--年--月--日 --:--


耳コピできない人が「恐山ル・ヴォワール」を作ってみたらこうなった的な

2011年11月22日 23:34

前回使い始めたRAMディスクですが特に問題ないものの、なぜかメインキャラのショートカットだけうまく保存されないのでHDDにもどしました。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

で、試してみたらやっぱり保存されなかったw

サーバー側!?

まあRAMディスクはちょっと容量減してフォトショで活用するとしますw

それと最近めっきり情報を仕入れていなかった間に、キノの15巻が出ていたので慌てて購入。
「過去のある国」ってまるで実在の国をモデルにしたような・・・

( ´△`) おや、誰か来たようだ

img

初期の頃は中性的に描かれていたイラストももはや女の子にしか見えない感じになってまいりましたw
まあこの方のイラスト大好きなんですけどね(〃д〃)
[ 続きを読む ]

「終わりへ向かう始まりの歌」&「夏空の旅」

2011年11月13日 16:36

先週の楽団で撮影させてもらった動画を2つ追加。

supercell 「終わりへ向かう始まりの歌」
アルバム「Today Is A Beautiful Day」の1曲目に収録されている曲で、短い曲ですが儚い旋律と前向きな歌詞が印象的です。
なるべく忠実に再現・・・できているといいですが(〃゜д゜;A
YouTubeで試聴

ゆず 「夏空の旅」
アルバム「ゆずマンの夏」の1曲目に収録されているインストゥルメンタル曲です。
ちなみに読み方は「かくうのたび」
結構前のはぴすてで一度演奏したので作ったのはもっと前だったかも・・・というのを今更アップしてみました。
YouTubeで試聴
[ 続きを読む ]

ロックンロールなんですの

2011年11月01日 22:58

ちょっと一息ついて新しいMMLでもつくろうかと思っていたのに・・・おや?なんか仕事が忙しいぞ orz
毎日残業させられてるけど本当は17時で帰りたい!
おうちでゴロゴロしたい!
世の中週休5日になればいいのに!

そんな訳ですっかりアップするのを忘れていた合奏動画を今更アップしました。
TRF2011で演奏したsupercell 「ロックンロールなんですの」です!
YouTubeで試聴

いや~ 和ロックっていいですね("▽"*)
[ 続きを読む ]

メロンパンのうた

2011年09月06日 22:15

TRFが終わってちょっと一息、息抜きにつくったMMLです。
高速のパーキングで休憩してたらメロンパン屋が延々とこの曲を垂れ流してて耳から離れなくなったというw
YouTubeで試聴
[ 続きを読む ]

「Zzz」&「Non Uso L'amore」

2011年08月14日 13:33

やっと動画撮影できたのでアップしました。

「Zzz」はアニメ「日常」前期エンディングテーマです。
YouTubeで試聴

「Non Uso L'amore」は以前ソロ用をアップしていましたが今回は合奏。
実はこの曲を作りたくてMMLをさわりはじめたという思い出深い曲なんですが、ある程度作成レベルが上がってから最初に作った合奏譜を聞き直してみると「こりゃヒドイw」となって作り直しましたw
YouTubeで試聴
[ 続きを読む ]



