--年--月--日 --:--


【楽団活動】6月1日

2012年06月02日 15:08

この日は樽鯖ではぴすてが開催されたためそちらの見学へ。

SS

メンバーがある程度揃いそうだったら後半くらいに何かだそうかとも思ったんですが、今週お疲れ気味で開始早々寝落ちしそうだったので早めに切り上げました^^;

作曲ランクも開放されたので次に作る曲はR1まで使ってやろうと思っているものの、別件の頼まれごとが終わるまでもうちょっとかかりそうです。。。

【楽団活動】5月25日 シンバルンダ!

2012年05月29日 23:12

特に重要な連絡はないのですが、最近団長がツイッターを始めたので紹介させてもらいました。
急なお休みなどはそちらで情報を流したいとおもいますので、やっている方はご確認ください。
なおブログからも投稿内容を見れるように設定しました。

その他の連絡については掲示板をご確認ください。


と、いつもならここで終了なのですが


吟遊詩人実装後の初会合がこれで終わるわけがない!

ついに「楽器で戦う」が公式実装され、楽師集団ミチシラベのもうひとつの顔、戦闘楽団ミチシラベの力を試す時が来たのである!!
運悪く見学に来ていた1名を拉致して戦いの火蓋が落とされた!

↓楽器で荒ぶりたい方はクリック
[ 続きを読む ]

【楽団活動】5月18日

2012年05月19日 11:58

今回は1名新メンバーを迎えるということで、説明しつつの打ち合わせでした。
詳しくは掲示板を参照ください。

6月1回目の活動日は樽鯖ではぴすてが開催されるため、そちらの見学となります。
場所が聖堂横なのでご注意ください。

SS

【楽団活動】5月11日

2012年05月12日 18:17

GWで1回お休みしたので2週ぶりの活動になりました。

SS

TMSも終了したので次のイベントまでしばらくマッタリ進行でいこうと思いますw
議事録は掲示板をご確認ください。

SS

TMSの時に予備で作った大量の楽譜がそのままだったので、2曲ほどチョイスして演奏しましたb

【楽団活動】4月27日

2012年04月28日 00:32

TMS参加スタッフの皆さん、先週はお疲れ様でした^^
今回はその報告と掲示板についてのお知らせでした。

それとイベント時のSSを別所のアプロダに上げています。
掲示板にURLを記載していますのでご確認の上、必要な方はダウンロードしてください。
DL回数制限が10回となっており、期限も4/30ですのでDLしそこねた方は団長までご連絡いただければ再アップします。
ちなみに300Mちょいあるので気長にw

また今回から1名メンバーが増えますのでよろしくお願いします!
詳細は掲示板をご確認ください。



