【楽団活動】2月25日

2011年02月26日 19:28

この日は最初人が少なかったのでおしゃべりしながら2人合奏など。

SS

そのうち人が増えてきたけどやっぱり2人合奏w
ちゅらさんの新作 魔女の宅急便「神秘なる絵」の初披露が行われましたが、2人合奏とは思えないほど厚みのある音がきれいに響くすばらしい楽譜でした!
その後は先週に引き続き冷やし中華の歌を堪能(*´¬`)

さて、今回はあまり打ち合わせができなかったので来週演奏する曲がまだはっきり決まってないんですが、1曲はリクエストでプリルさんに作っていただいた曲をしようと思います。
もう一曲はブリーチ作で行こうかと思いますが、どれにするかはまだ未定・・・来週までに考えとく!


ブリーチ[長女] そういえばトマちゃんが演奏会に顔だすの久しぶりじゃないか?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] あぁ、これからはお前のかわりに毎回参加してもいいくらいだ。


メロブリーチ[次女] チューバ以外に笛も吹けるようになったしねw


ブリーチ[長女] ははw でもやっぱり演奏ランク1の私じゃないとw




SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] お前いらなくね?


ブリーチ[長女] Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エ!?ウソ!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/98-27e9cc85
    この記事へのトラックバック