最終兵器!

2011年02月13日 22:10

SS


ブリーチ[長女] よしよし!今日からお前はドラぴったんだ!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 何で今さらこんな画像を・・・ 去年のネタだろ?


ブリーチ[長女] え、これ昨日の事なんだけど何か?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] これが奥義「積みペット」か!?


SS


メロブリーチ[次女] あら?姉様お久しぶりですねw


ブリーチ(裏)[長女] 25歳になったから熟練デビューです^^
表ブリが前から欲しがっていたCCワンドを作ってるんだよw
戦闘スキルが少なくてメインストリームが厳しいらしいから火力が欲しいんだって。


メロブリーチ[次女] ふ~ん、よく知らないけどそんなにいいの?


SS


ブリーチ[長女] うはwww  ちょ~無敵じゃんwww


ブリトマ(トマちゃん)[三女] おい、サブ武器にゴミついてるぞ。


ブリーチ[長女] え、どれどれ


ブリーチ[長女] うおぉぉぉぉ!!マナがぁぁぁぁぁぁ!!



コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    オチに吹いた

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    オチに泣いた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/95-b861301c
この記事へのトラックバック