--年--月--日 --:--


今月の創作活動

2011年01月29日 23:24

描きかけの絵が一応できたのでトップ画像を変えてみました!
絵がかわらない人はブラウザのキャッシュを削除してみてください。

久しぶりにちょっと手の込んだ作品だったんで燃え尽きてます (´・ω:;.:...


ペットダンジョンイベント?

( ゚д゚) なにそれ?おいしいの?

ふらっと近所の100均にいってみたらカラー粘土が売ってたので思わず買ってみました。

フタをあけてみたらなんか少なかった!!


(´・ω・`)まあ100円ですから


粘土なんてさわるの何年ぶりだろう・・・

気分が乗ってきたので幼少にかえって色々作ってみたよ!


img

     「リアルお野菜シリーズ」




img

       ドラクエの「あれ」



img

       「ムシキング」



そういえば押し入れのどこかに粘土細工用のヘラとかあったな・・・
次回はもっとリアルにいろいろ作ってみるか!?



それはそうと、先日実家から送られてきた荷物の中に衝撃の品物が入っていた。


img

その名も「ポテトング」

これを使うと手を汚さずにポテチを食べることができる優れもの。
PCさわりながら食べるのにすごい便利です!

img

丁度ポテチをきらしてたのでカールでやってみた!


( ゚д゚) ・・・・ これは・・・・・スゴイぞ



今年のノーベルスナック賞はこれに決まりです(`・ω・)+


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/90-bd0987be
    この記事へのトラックバック



