--年--月--日 --:--


ロナの日

2010年06月07日 23:50

6月7日 いわずと知れた 『ロナの日』です!

SS

ログイン画面がロナ仕様になってましたw
で、ロナイベント参加のためログインと同時に衣装を買いに行こうとしたら、ギルメンにスカートと帽子をいただいたので急いで染色。

SS

かなりオリジナルに近い感じに(`・ω・)+

去年のこの時期は半休止してたためこのイベントには初参加!
どのくらい人がくるのかな~と思っていたら


ボス並の混雑で6ch満員


早めに入っといてよかったw

30分前くらいからワサワサと同じ格好をした人が集まりはじめ、イベント開始直前にはこんな感じに。

SS

後ろ向けばまだたくさんいますよ( ゚д゚)

SS撮るために簡素化はしなかったんですが、まともに動けないくらい重かったです><

実はこのタル鯖でのイベント。
主催が最近うちのギルドに加入されたアルさんだったりw
これだけ大勢の参加者をまとめるのって大変だと思うんですが
素直に感心しました。

で、メインの人文字は

SS

見事な『ロナ』の文字が草原に浮かび上がりました!!

主催者の皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!


ただ、イベントは楽しかったんですが 話を聞かない説明を読まない空気を読まない、等々の人が多くて正直ちょっとつかれました;;
あまりにも鬱陶しくてBLに登録したのが20名ほど。
SSに写り込むのがわかってて泡で空飛んでる人とか、違う格好でまざってる人とか、必要ないスキルを連発する人とか。

参加者がうんざりするくらいだから主催者さんはもっと疲れたことでしょうね。アルさん重ね重ねお疲れ様でした><
でも後で話を聞くとタル鯖は自主的に並んでくれてすごく楽だったとか。
他の鯖に比べたらすごく話を聞いてくれたらしいです。

( ゚д゚) え・・・あれで・・・




先日実装されたルパ旅人の服を買ってみたので
さっそく好みの色に染めてみました。

SS

この服、染色によってがらっと印象が変わるんですが
こんな色もいいんじゃないでしょうかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/9-1c2bdfa7
    この記事へのトラックバック



