【楽団活動】1月21日

2011年01月23日 19:00

この日は4名の参加。
用意していた楽譜が5人用ばかりだったので、見学に来ていた友達に混ざってもらい演奏しました!

SS

楽譜の受け渡しとか調律での失敗とかで普段は結構時間がかかるんですが、この日はなんかスムーズにいって若干時間が余り気味になったため、追加でもう1曲作成しました。

えむえるから持ってきた楽譜だったんですが、演奏しながら話をしていると客席に妙にその楽譜に詳しい方がおられて色々教えてもらいました。
聞けばえむえるでその名をよく耳にする楽師さんではないですか!?
楽団でも楽譜をよく使わせてもらっているので感謝です!


で、この記事書いてる時に気がついたのだけど


( ゚д゚) 詳しいと思ったらそのMMLの作成者じゃないか!?

ご本人の前でちゃんと弾けていただろうか(; ̄ー ̄A アセアセ


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    演奏ありがとうございました☆

    ちゅらさんのところにお邪魔してまして
    金曜に楽団があるよって教えてもらって
    ちょくちょく参加させて頂いておりました!

    演奏あげがんばりますので
    いつか楽団に入れてもらえたら嬉しいです♪

  2. ぶた | URL | K3CmAlWM

    お疲れ様でした

    えむえるの件残念だね
    G1などのエンディング曲が好きだったけど
    あそこにしかないんだよね

    演奏は優先度低いのできっと7のままです
    人数足らないときは巻き込んでくださいね
    縦笛とマンドリンしか持ってませんけど

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    ストックしてるお気に入りのMMLをよく見てみたら結構プリルさん作のがあって今さら驚いていますΣ(; ̄ー ̄
    ぜひ一緒にやりましょうw

    >>ぶたさん
    助っ人ありがとうございました!
    えむえる残念でしたね~
    ほとんど毎日チェックしてたサイトなので喪失感が大きいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/86-36760a14
この記事へのトラックバック