--年--月--日 --:--


1日が48時間どころか精神と時の部屋に入りたい!

2011年01月17日 22:34

1月 すごい忙しいです (:D| ̄|_

プライベートでも色々すること山積みなのに仕事が忙しくて早く帰れず、マビしようという気も起こらなければ時間もないという日々を送っています;;

たぶん2月になれば多少落ち着くはず・・・

楽団活動のある金曜日以外はほぼ姿を見かけないと思いますが一応生きています!


忙しいせいでせっかく進める気になっていたG10がまたもや停滞!

SS

なんかG10ってソロプレイばっかりで、なんちゃって高級の身には
すごくきびしいです><


ミルが低いのでとりあえずFB撃ってみたけど

SS


     (´・ω・`)ですよね~


SS

ギルドイベント以外で初めてトーナメント会場へ!
なんか適当に押してたら勝ってしまったw (`・ω・)+

次はコレクションブックやってRPか~

ちょこっとムービー見せるために無駄に長いダンジョンさせられるのは何とかならないもんか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/85-4b429708
    この記事へのトラックバック



