年末~年始

2011年01月09日 21:54

クリスマスが終わるとそれまでの幻想的なイルミネーションが嘘のように、瞬く間に街は正月色に染まっていきます。
宗教的な意味は脇に置いて何でもイベントにしてしまう日本ってどうなの?と思いつつも、何でも楽しんでしまう日本人のそういうところ嫌いじゃありません( ´ー`)y-~~

怒濤の忘年会が終わった後も年末は忙しかったのですけど、休みになったとたん緊張の糸が切れたせいかちょっと体調を崩して毎日ゴロゴロしてました。



寝過ぎて足下がふらつくほどに!


寝過ぎて指が震えるほどに!





新年とっくに明けましたが
 今さらながらおめでとうございました!




体調不良のまま仕事に突入してしまい、連休でやっと更新です;;
正月は実家だったので やる事リスト は何も消化できず、ほんともう何から手をつければいいものやら。
MMLは短期間で作らないとどこまでやったかわからなくなるんで、体調が戻ってからかな。


というわけで年末はゴロゴロしながらAmazonから届いた傾物語を読破!

SS

前作「猫物語(白)」の裏で進んでいたお話でしたが、前作が面白すぎたためちょっとインパクト弱かったかな~
でも時系列的にこの後の話が続いてそうなので次回に期待!


で、30日は実家で恒例の焼き牡蠣。

SS

親戚に穴子もらったのでそのまま白焼きにしてみたり。

SS

浜口流の丸焼き調理も素材が新鮮だとアリだと実感w


正月になり初詣。
いつもは近所のしょぼい神社に行くんですが、今回は出張して松陰神社にいってみた!

SS

人はそれなりに多いのだけれど
境内が狭いせいでそれ以上に混雑(; ̄ー ̄A

SS


ほとんど動けない正月だったので数少ない外出でした。

そして自宅に帰ってきてふと思い出した。
あれだけ食っちゃ寝したんだから少しくらい体重増えただろう。
やせ形なうえ太らない体質なので、正月はいつもの倍くらい食べまくって体重を増やそうと努力はしているのだけど


(;`・ω・) ゴクリ


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ? 増えて・・・ない


というか減った!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コメント

  1. ぶた | URL | K3CmAlWM

    うまそー

    牡蠣って今年不良だったんじゃないの?
    西の方って食べ放題とかあるよね
    羨ましい限りです

    地元の神社は観光地化されているので
    AM2:30にいっても人が多かったのである

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    食べ放題あるけど行ったことはないなぁ~
    でも牡蠣ってそんなに食べれないよ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/83-598a6b04
この記事へのトラックバック