--年--月--日 --:--


メリーシャケ!

2010年12月26日 23:12

マビではクリスマスイベントなどあったようですが例のごとく忙しくて週末まで作業に追われていました。

え、忘年会終わったのに何の作業してたのかって?

終わってない!終わってないよ!!


忘年会当日なんてものは
   折り返しに過ぎないのさ!


本番で使用した映像の数々

それに本番を撮影したものを合わせた特典映像を作成し1枚のCDに仕上げ、参加者に配布。


(」゚д゚)」 このようなアフターケアも含めて忘年会です!


いや・・・たぶんうちだけですけどね・・・



というわけで2週間くらいログインできずやっとinした24日夜。

ここで初めてクリスマスイベントでハンドベルが貰えることを知ったw


( ゚д゚)ななな なんてこったい!?


すでにイベントをこなしたギルメンの方々に余ったアイテムを貰いつつ、4キャラ分を急ピッチで開始!!

SS

クリスマスイベント・・・のはずだが・・・

なぜ釣り?

ドジっ子サンタのおかげであちこちの街を走り回る羽目になり結構めんどくさい
その上25日は予定があり時間が無いためかなり焦る;;


結局自分でゲットできたのは ド ド ド ミ でした。
なんと はなさん から必要アイテムと一緒に を頂いたので残り5音!

イベントで結構出回ってるおかげで露店やハウスショップを根気よく回ってついに全音そろえましたw


SS

これでハンドベル演奏にも対応できますよ >w<b


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 作曲がんばれよ

ブリーチ[長女] ・・・      ド   !!


コメント

  1. うたる | URL | -

    全音そろえたんですかー(゚ロ゚;)
    ぶりさんの情熱はすばらしいっ!おつかれさまでしたーヾ(*´∀`)ノ
    作曲期待してますっ♪

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>うたさん
    イベント限定の貴重な楽器なんでみんな集めてると思ったらそうでも無かった件(´・ω・`)
    ちょっと試してみたけど限られた音で曲作るのって果てしなく難しいですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/81-cdaa9e6a
この記事へのトラックバック



