100時間コース

2010年06月06日 11:40

アドバンスでアントレカプセルなる物を手に入れたので、アタックを1つアントレしてみました。

その結果

SS

ついにR2達成!!
ひたすらランダム演奏なんで結構キツイトレではあるんですけど、それでもR3まではそれなりにあがってたんですよね。
でもR2のトレを開始してみるとさらにきつくなった印象で1時間やっても1%もいかない感じ。R3より2割くらい上がりにくくなってますねこれ (;´ー`)y-~~

これは・・・ 

 100時間コースか!?


サブのG9は中級ということもあり順調に進んでおります。

SS
『聖堂騎士団』
盾持ちに弓が効かなくて少々焦りましたが、弓をはじめる前は近接をやっていたエルフなのでこの辺は軽くパス。

SS
『堕落した錬金術師』
終わってから気づいたけど、これG9じゃないんですねw
フクロウでクエ来たから普通にやってたらG10だった(; ̄ー ̄A

ポウォールの反撃の途中まで完了。
次のタルティーン防御戦からは人数が必要なのでまた日を改めて。



そういえばタルはこの土日に宝探しイベントをやってるみたいです。
前回の穴掘りでもううんざりしてたものの、物欲には勝てず一応参加してみる。

SS

中身は前回と同じっぽいかな。
気がつけば変なローブ着てるとかも仕様です。

とりあえず古代粉2個確保 (`・ω・)+


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/8-7f893b78
    この記事へのトラックバック