【楽団活動】12月10日

2010年12月12日 22:46

忙しくて前回のはぴすて以降まともにログインしてなかったわけで、バタバタ準備をしてマハに行ってみると・・・


( ゚д゚) え・・・今日何かイベントありましたっけ!?


SS

なんかよく名を聞くブロガーさんとか沢山来場されてました!
どうやらはぴすての演奏を聴いて今週もわざわざ来てくださったらしく本当に感激ですw
やっぱり演奏会は大人数の方が楽しいですもんねw

ただ、イベント以外でこんなギャラリー集まることも少ないのでちょっと緊張しました(; ̄ー ̄A
個人的に作りかけてる曲はあるものの、まだ完成にはほど遠いのでちゅらさん・うたさん作成の楽譜などを演奏。

SS

合奏で空き瓶使ってるのって初めて見ましたw
前にチェックしてもらってから少し修正した自分の楽譜も再チェックしてもらいましたが、なぜか自分だけずれて聞こえていたため成功しているのかイマイチ分からず(´・ω:;.:...

今度ダンジョンにこもってセルフチェックでもしよう・・・


SS

楽団の活動後もその場で少し交流会があり、うさぎさん・さくらさん夫妻によるはぴすてのアンコール公演や他の方の演奏などで楽しい時間が過ごせましたw

こういうのがきっかけで、もっとエリンに音楽が広がるといいですね!



コメント

  1. ロナっぽい誰か | URL | xIU9U9qU

    後一週間で終り…

    人が多くてビックりでしたよね

    しかも何故かプチロナ祭り状態という……w

    コスプレのせいで自分が何処に映ってるのか探すのに苦労したのは内緒だお(゚Д゚)

  2. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    大盛況でしたねヽ(ヽ゚ロ゚)うはっ!!

    人が沢山いたのでチャンネル間違えたのかと思っちゃいました(yωy*)ポッ

    なんだか突っ込みどころ満載だし、焦ってしまいました^^
    こうして聞きにきてくれる方が増えるといいですねーb

  3. ぶた | URL | K3CmAlWM

    ベルを楽器として使うなら
    空き瓶も立派な楽器です
    但し空き瓶は街中で連打してると怒られる

    ジャイアントを乗り物として使う方
    ナイス ( ̄一* ̄)b

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    ロナ?いいえ姫です

    >>姫ちゃん
    見習ってロナコスで行ったら他にもロナが( ゚д゚)
    なんの祭りだw

    >>ちゅらさん
    いっぱい人がいると緊張しますけど楽しさ倍増ですよねb
    遅くなりましたが演奏マスターおめでとうございますw

    >>ぶたさん
    空き瓶ってロンカドーラみたいな音でるから上手く使えば和の音楽とかいけるんじゃないかと(`・ω・)+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/76-2ce823af
この記事へのトラックバック