【楽団活動】12月3日

2010年12月05日 17:13

この日は はぴはぴonすてーじ15th に参加しました!
ちょっと早めにログインしたんですが前回より人少なかった?のかな。
普通に8ch入れたのでそんなに急がなくてもよかった感じでした。

SS

エリンではまだお会いしたことのないブロガーさんも参加されてたんですが、演奏会場だったので声をかけれず(;`・ω・)

できれば早い時間に並んでおきたかったんですが、この日はなかなかメンバーがそろわず23時前頃にやっと列へ!
1組に結構時間がかかるため、やっと順番がきそうな頃には


はぴすて終了!!


( ゚д゚) ナン・・・ダト・・・


というわけで


正確にははぴすて二次会に参加しましたw


前回オリジナル楽譜で参加したときにはものすごく緊張したんですが、今回はそういうの全くなしw
それよりも部屋が寒くて寒くて。。。 指がプルプルというよりブルブルしてましt(ry

今回は2曲ともちゅらうみさんが作ってくれた楽譜で参加!
練習の時からその楽譜の完成度の高さは皆が認めるところだったので、むしろテンションは 俺の歌をきけぇぇ!!状態でしたw

ステージに立つとお知り合いの皆さんから声援いただいたりしたんですが、挨拶にいっぱいいっぱいでリアクションできず申し訳ない(:D| ̄|_

SS
1曲目 FFプレリュード

少し調律が短いため途中で1度やり直し。
2回目は成功でした。
シャリュモーの重厚な音が加わって中盤以降の盛り上がりはすごく迫力があります。

SS
オリジナル・ハンドベル合奏曲「うた雪」

やはりハンドベルというチョイスはすごくインパクトがあったように思います。曲もこの時期にぴったりの幻想的な感じでハンドベルの響きがよくあってましたw

ほんとは録画とかしたかったんだけど、我が家のPCはロースペックなうえサウンドもちゃんとしたやつじゃないんで音が録音されません。

試聴はこちらへ
ちゅらまび。mml

苦労詐欺様が録画してくださっていたので、動画の視聴はこちらへ
マビノギとかね(´▽`)・うさくら!


コメント

  1. うたる | URL | -

    はぴすておつかれさまでした♪
    一次会まにあわなくとも、二次会間に合ってよかったですね><
    一次会で終了だったら報われなかったw

    出演の際の挨拶など、さすが団長!
    かっこよかったです(*ノ▽ノ)

    次はブリさんのMMLで俺の歌をきけぇえぇええともいきたいですね!
    楽しかったです~♪

  2. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    おつかれさまでした!

    やっぱりさすが団長です( *´艸`)
    ガクブルしてたとは思えないしっかりとした挨拶でしたb
    ハンドベルはインパクト大でしたねb
    楽団に興味を持ってくれる方が増えるといいですねー♪

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>うたさん
    おつかれさまでしたw
    演奏の他にMCもあるから次回からは早めに並ぶのがいいかもですね~
    ( ゚д゚) 挨拶あるの忘れてて並びながら考えましt(ry

    >>ちゅらさん
    ハンドベルは演奏会でも見たことないのでインパクト大でしたねw
    その魅力を引き出したあの楽曲は素晴らしかったですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/74-08405633
この記事へのトラックバック