Emergency!!

2010年12月01日 23:47

た い へ ん だ !!

緊急事態が発生した!



img

さっきPCを起ち上げたんだが、いつまでたっても
画面がでないなぁ・・・と思っていたら


カチカチ カチカチ


(´・ω・`)ん? 何の音だ?


電源ボタンが点滅していらっしゃいます。

真っ暗なう。

NO Desktopでございます。




( ゚д゚) おぃぃぃぃ!!!

まだ年賀状も作ってないし金曜には「はぴすて」もあるのにどうすんの!?

今からPCなんて買えないし、液晶だけ何万も出して買うのか・・・

困った!これは困ったぞ!!



そしてこうなった



img


この間買って寝室に置いてたアクオス。

何とか代わりになるものはないかと探してたら目についたんで裏面を見てみたら、奇跡的にアナログRGB(PC入力)端子がついてたよ!!


ヽ(`Д´)ノでかした!シャープ!!


画面サイズの設定したらジャストフィットした上に、テレビだから今までの液晶より断然きれいw

まあテレビの配線来てない部屋なんでここで使ってるとテレビ見れないんですが、代わりの液晶が何とかなるまでこれで行こう。(`・ω・)+


コメント

  1. 転生しても姫はなしの方向で | URL | xIU9U9qU

    Σ(゚Д゚) こ、これはぁああ

    液晶やテレビより2枚目の画像右に移ってるやつ
    あのモフモフ出来そうなものが
    一番気になる私はどこかおかしいと思うの(`・ω・´)

    ブリリンは詳細を至急私に報告するといいと思うの(`・ω・)+

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>姫ちゃん
    言わずと知れたメルマックの宇宙飛行士 ゴードン・シャムウェイ氏ですw
    (`・ω・)+

  3. あるにゃん | URL | -

    ぶるじょわな使い方だわ!!

  4. ぶた | URL | K3CmAlWM

    四角いディスプレイ久しぶりに見たよ
    横長って慣れるまで時間掛かるよね
    ↑おっちゃんだから・・・

  5. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>アルさん
    モニタ購入のめどが立たないため次のPC買うまでこのままになる予感w

    >>ぶたさん
    横長の大きなディスプレイならいいんですが、縦幅は前のより狭いためすごい使いにくいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/73-9e9cdb67
この記事へのトラックバック