棚ぼた的な何か

2010年11月28日 12:30

[2010/11/28 自己紹介更新しました]


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 今回からちゃんとした服装のアイコンにかわりましたw


メロブリーチ[次女] よかったねw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] それはそうと、ちょっと気になる出来事があったんだ。


メロブリーチ[次女] どしたの?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] この間の演奏会でうちの長女によく似た人が楽譜を用意してくれたんだが・・・


SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 名前も違うし・・・いや・・・まさかな


メロブリーチ[次女] ブリ姉、この間の演奏会での事なんだけど・・・


ブリーチ[長女] ああ、ハンドベル楽しかったよねw
でも不思議なことに所々よく覚えてないんだけどね。


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 嘘をつく頭があるとは思えんし、別人だったのか。


ブリーチ(裏)[長女] その質問にはわたしが答えよう。


メロブリーチ[次女] ブリトマ(トマちゃん)[三女] !!おまえはあの時の!


ブリーチ(裏)[長女] わたしの名前はブリリン
エリンにやって来たときにタンスにぶつかって二つに分かれてしまった長女の裏人格ともいえる存在なのです。
アホの子な表長女がいつもご迷惑をおかけして申し訳ない><


メロブリーチ[次女] ブリトマ(トマちゃん)[三女] だれこの長女!?なんかまともそう!


ブリーチ(裏)[長女] 可愛い妹達のためにこれからはたまに出てくるからよろしくねw


メロブリーチ[次女] ブリトマ(トマちゃん)[三女] お姉様と呼んでもいいですか?!




   ボン!!



ブリーチ[長女] なに? おやつの時間?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] あぁ・・・、エサの時間だよ。





マハでの演奏会の帰り道。
熊に襲われたというか襲ったと言うべきか。

ポロッとこんなものがでた。

SS

特に興味もないので朝までMOMでも放り込んでおこうと登録したら
3分で売れた!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


思わぬ臨時収入でついに念願の
ロンカドーラをゲットしました!

SS

クエストをすることはやぶさかではないけど、空き瓶がなかなか手に入らなくて詰まってたところだったんで丁度よかったですw


コメント

  1. 次の転生後はまた姫と呼ばれそう | URL | xIU9U9qU

    なんだろう…このそこはかとなく感じる不安は

    4女ではなく長女の別人格だとぅ
    やられたお!
    しかも帽子かぶっとる(ネコ耳イヤーマフがないところを見ると本当に拘束具だったのk
    一見まともそうに見えるけども長女というだけで………
    ま、私のとってはブリリンはブリリン何ですがね(謎

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    また姫と呼んでいいのかい!

    >>帰ってきそうな姫ちゃん
    最初は近所のお姉さんという設定もあったのだけれど服を使い回したので今の設定になったとか、そんなことがあるわけがない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/71-2532f866
この記事へのトラックバック