キュウリのポーズ

2010年06月04日 22:29

ニュースでマビとロッテが梅ガムでタイアップとかやってましたね。
でもこの梅ガム、クーポン番号がついてて特別アイテムがもらえるくせに首都圏のコンビニでしか売ってくれないという不親切ぶり。

ヾ(`Д´)ノ"ふざけるなー と思っていたら

www.4gamer.net/games/007/G000776/20100604040/


いや・・・ これは・・・ ちょっと・・・ あれだ・・・


どんな罰ゲーム!!







さてさて、サブの精錬オンラインですがR6であんなに苦労したのにR5は30分もかからず終了w
まあここからが長いんでしょうが・・・

SS

そういえばこのサブキャラもすっかり累積200を超えており、あと何回か転生したら300。
中級の今のうちにクエスト進めた方がよくないか?! ということで精錬はしばらくお休みしてG9以降のクエを進めることにしました。
とりあえずアイスマインの配達までやったところで次のクエ配達待ち時間に耐えきれず終了。

これはこれで先が長いな・・・


その後はたまり場でマッタリ合奏したりしゃべったり。

よく街中とかで腰に手をあてて片腕を前に差し出したポーズしてる人いるじゃないですか。
あれずっとファンタジーライフクラブの追加エモだと思ってたんです。
ところがいざ使用可になってみてもそんなエモはどこにもない・・・??

あれ?と思ってそのポーズをよくしてるギルメンに聞いてみたら

「このアイテムをさずけよう」

「???」


なんか緑のキュウリみたいな棒をいただいたので装備したところ

SS

         ∑( ̄□ ̄;)!!


「おおおおぉぉ!!!」


これって鳥を腕にのせるポーズだったのか!!!
知らなかったw (; ̄ー ̄A


ちなみにペンギンは留まりませんでした。。。


その後はいつのも演奏修練いよいよ大詰め。

SS

APがたりないのはいつものこと、というか仕様です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/7-b7a16012
    この記事へのトラックバック