このむかつく後頭部はおまえだろう?

2010年11月21日 22:08

こんばんは(`・ω・´)ノシ
猫物語(白)のラストで思わず泣いてしまった文化人です。
約1週間ぶりにまともにマビやったのでその様子をw


icon 演奏でチューバ使う機会も増えたことだし、もうちょっとスキルを磨いてみたら?

icon ふむ、いま演奏4だから音楽知識上げないといけないな。


かくして音楽知識を上げるべく順調にスキル本を読みあさっていたトマちゃんでしたが、ここに来て最大の難関が・・・


icon キリネのバ○アめ!3時間も話しかけてやってるのに秘密露店ひらかね~とはどういうつもりだ!!
折れた丸太とか木の実とか1Gとか下着セットとか色々貢いでるのに2段階目くらいから全く変化しないぞ!

icon まぁまぁ(汗) 時間もったいないからこれ使ってみたら?


       好感度ポーションを手に入れた!


2個あげても開かず、その後しばらくバイトやら会話をしていたらやっと開きましたとさw

SS


icon これだから年増は(ボソ


SS

ハンドベルを手に入れるのに3時間以上費やしましたが
クエスト自体は10分ほどで終了。

SS

演奏スキルアップ頑張ってます!


icon そういえば音楽知識上げたら合奏用の楽譜作れなくなるけどよかったのか?

icon 問題ない。わたしの計画に刮目せよ!




icon デデンデンデデン!

icon (この人ターミネーターの曲しか知らないのかな)



SS


SS


SS


SS


SS


SS


SS




icon カミングアウト!

icon (それを言うなら coming soon)

icon バカなのはもう知ってるから!




icon ちなみにこれ、わたしじゃないんでw


icon icon ( ゚д゚)・・・ だれ!?



コメント

  1. もはや姫ではない | URL | xIU9U9qU

    「問題ない」はフラグだお?

    >カミングアウト
    >(それを言うならcoming soon)
    >バカなのはもう知ってるから!

    ( ゚д゚)……

    名前がカミングアウトなのかと思ったぜ!

    それから
    トマちゃん自重シルwwwwwwwwww

  2. ちゅらうみ | URL | -

    団長!無言の指令をおくりました?!Σ(゚ロ゚;)

    ハンドベル!私もちょうど集めているところでしたΣ(゚ロ゚;)
    きっと団長指令が知らぬ間に届いていたんだわぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

    ・・・ご用意できておりますよ!ハンドベル曲!!
    まだ問題山済みですが、4音と伴奏の5人合奏です(yωy*)

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    そんなちくわで大丈夫か?

    >>姫ちゃん
    トマちゃんに聞いてみたところ「だってムカツクんだってばよ!」と申しておりました。

    >>ちゅらさん
    まじですかー!?
    ハンドベルの演奏ってそういえば聞いたことないのですっごい楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/68-5f389f5d
この記事へのトラックバック