【楽団活動】11月19日

2010年11月21日 20:18

SS

12月の ぱぴすて に参戦するのでこの日はかる~く打ち合わせ。

そして前回ちょっとミスってた楽譜のチェックもお願いしました。
打楽器の罠にはまって途中で演奏止まってたんですが今回は大成功・・・・・・・・・・・・・・・・ あれ?

最後の音はシンバルもジャーンって鳴るはずじゃ・・・

後で楽譜確認したら微妙に休符が足りてなくて最後の1音だけ鳴ってなかったようです(; ̄ー ̄A

ま、まあこれさえ直せば一応完成だ!!

その後はちゅらさん作成のヴィヴァルディ「四季 冬」のアレンジ曲を演奏。クラシック系の曲にはシャリュモーがはまりますね!

最後に演奏会で弾く予定の曲を選別・練習。
今回の予定では FFプレリュード と 夏空の旅 を演奏する予定です。


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    どこでいったらいいのかわからないので、ここで伝えときますね。
    12月・・・毎週金曜日は絶望かもしれません。おもいっきりまじで。
    もうしわけない。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    クリスマスにはちくわのケーキ

    はいはーい、りょうかいです!
    忘年会シーズンですしね(*´¬`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/67-5650ac7e
この記事へのトラックバック