【楽団活動】11月12日

2010年11月17日 22:27

先週末はバタバタしててすっかり遅くなってしまいましたが、今回は各自で作ってきた楽譜のチェックなんかを主にやりました。

自作のみならず作曲作品だとぉぉ!!∑( ̄□ ̄;)

SS

自分が持って行った楽譜もチェックしてもらったんですが、最後の最後で・・・あれ・・・??


打楽器鳴らなくなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


後で調べてわかったんですが、打楽器で主音に入りきらない音符を副音部分に振り分けるにはちょっと特殊なやり方をしないといけないらしく、そんなことを知らずに振り分けたもんだから途中で止まっていたようです;;

たぶん次回は・・・次回はちゃんと鳴る予定です。。。

ちなみに12月最初の演奏会は はぴすて15th と被るため出場予定とします!
というわけで次回は曲の選定と練習などをしたいと思いますb




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/65-06b28205
    この記事へのトラックバック