ひさしぶりに筆をとるの巻

2010年11月09日 00:56

某ウサギさんのサイトですごくキレイな絵を見てしまい、なんだか久しぶりに絵が描きたくなってきましたw

そういえばアイコンに使ってる絵って元々それ用に描いたものじゃないから新しくしたいなぁと思っていた所なので丁度いい機会!

いつもなら線画を描くのにすごく時間かかるところですが、今回はパロ絵なのでその辺は少々手を抜きつつ・・・(コラ

でもアドニスはやめておけばよかった・・・メンドクサイヨ (:D| ̄|_

img

このポーズ見ただけで何のパロ絵かわかる人もいそうですがw
線画までできたので後は色塗りです!

色塗ってる時間が一番幸せ(*´¬`)


コメント

  1. 姫とは何だった(ここ重要)のか | URL | xIU9U9qU

    うちの団長がこんなに可愛いわけがない

    さて、困った
    全く何のパロかわからないお(´・ω・`)

    それはさておき
    完成が楽しみなのです
    そしてやっぱりネコ耳イヤーマフはデフォなんですね
    ………実はそっちが本体だったr (うわ 何をするやめ)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    うちの姫が冬コミとか行くわけがない

    >>姫たん
    ネコ耳イヤーマフ・・・ あれは長女本来の力を抑え込むための拘束具なの(`・ω・)+

  3. 苦労詐欺 | URL | OMaItnWQ

    3姉妹の長女がこんなに(ry

    長女ktkr 長女ktkr-!

    長女と三女のやりとりが好きです ・∀・)フッフゥー
    次女はいらない子なんじゃないかとか思ってしまっているなんて、口が裂けても言えないっ!!

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>苦労詐欺さん
    次女は戦場に咲く一輪の消臭力でして、殺伐とした長女と三女の空気を癒しているんだよ。   たぶん(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/62-b7bf9e11
この記事へのトラックバック