プロジェクトboX

2010年11月07日 11:08

首都ダンバートンに笑いと涙とゴミをまき散らして

使節団はそれぞれの国へ帰っていった


彼らがエリンにもたらしたものは何だったのか


これは使節団撤退まで最後の2日の記録である。




風の中のウィスプ~ 砂の中のワーム~♪
       
(TARRAC許可番号:SALMON117117)





ハロウィンは何もしないまま終わっていt(ry


終了前日


icon もう日にちも無いのにまたポーションか・・・


icon みてみて~!こんなんでた!

SS


icon メロ姉も当たりかw 今日は豊作だなぁ♪

SS


icon 使節団め!!法廷で話をしようか!!


SS
  ↑ もらってちょっと機嫌が直った




終了日


icon 最後は青改造石だったよ~


icon また当たりっぽいものでたぞ!

SS


icon 姉上が無駄遣いして出費が続いたから
       これで少しは取り戻せるねw





icon お~いw こんなん売ってたよ~




SS


icon だからあれほど財布は持たせるなと・・・


icon 今月の家賃払えるかな・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/61-945af213
    この記事へのトラックバック