ナオ様降臨

2010年06月02日 20:41

先月の終わりに忘れかけていたイラコンの賞品を頂きました。

SS

もらったWebMoneyでさっそく以前から欲しかった楽器収納用ペット(白フクロウ)と残り金額でペンギンを購入w
いつでもどこでも合奏用の楽器を取り出せるようになってすごく重宝していますヽ('ー`)/

そしてお知らせの紙が入っていたナオとロナパンのクリアファイルがかわいくて、ファンタジーライフクラブよりむしろこっちがうれしかっt(ry

ファンタジーライフクラブといえば、滅多に倉庫以外の課金をしない自分には貴重な権利。お知らせには「贈呈します」って書いてあるのに一向に付与される様子がないのでネクソンさんにメールしてみました。

それがまあ2日くらい前なんですが、今日帰宅して公式みたら今日から付与されるらしい。

マビ起動して確認すると

SS

なるほど!確かに期間が追加されてる!

晩ご飯を食べて再びメールを見てたら

   差出人 マビノギ サポート

「本日6/2より、30日分のファンタジーライフクラブを
ご応募いただきましたマビノギIDに付与いたしております。」



( ゚д゚)っΣ おせぇよw!


てかサービス付与するタイミングって選べないんですね・・・
今日から半強制的に付与されてもリアルの都合とか
クエスト進める都合とかあるのに・・・ (:D| ̄|_


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/6-9b98b377
この記事へのトラックバック