空くじなし 1等賞は都市伝説

2010年11月01日 00:14

icon 今日はわたしに降りかかった呪いについて語ろうか。


icon ん? 頭が悪くなる呪い?


icon いや、頭悪くなる呪いだ。


icon なにこの包囲網!!イジメ!?



icon 大佐、非常事態だ。
使節団イベントが始まったという報告を受け単身ダンバに潜入したんだが、どうやら奴らの配布しているプレゼントボックスにはポーションと変な民族衣装以外入っていないらしい。
そんなことはないって?
確かに掲示板の報告を見る限りではレアな武器やら衣装やら出ているらしいんだが、それも某国の情報操作である可能性が浮上した。
だってそうだろう?
この間サブキャラも総動員して9割ポーションと1割変な服だけなんて、これは当たりなんて都市伝説だという確かな証拠に他ならない。


icon つまり バカな上に運も悪いんだな。


icon 運が悪いとかいうな!!


icon ・・・バカはいいんだ。




しかし ついに当たりっぽいものが!!



SS
         聖パトリックデーの衣装(女性用)


見たことない衣装がインベに入った時はうれしかったんだ。
だけど悲しいくらいだったんだ。。。

染色さえできれば人気出そうな衣装なんだけど、緑で固定とかされると個性出しづらいよね~
個人的に網タイツが好きじゃないので速攻露店行きになりました。

しかしこれで呪いが解けたのか、ダイアモンドや改造石がチラホラと出始めやっとイベントに参加してる感じに。



icon まあ相変わらずレアは出ないんだけどね。


icon 姉上~ こんなんでたよ!!


SS


icon こっこれは都市伝説でお馴染みのトリニティ!?


SS

魔法を撃つと魔力が蓄積されて光るのです!
なんかすごくカッコイイぞ!!

せっかくなので少ない貯蓄を切り崩し、気になっていたヘボナセットをそろえてみることにしました。
今までセット装備とか持ってなかったんですごい勘違いしてたんですが、セット装備の+2とか+3とかって装備一式合わせて10いかないと効果発動しないんですね。
ラバキャット着てれば毒耐性があると信じて疑わなかったのにw

デザインも良いので大変お高いヘボナセットですが、基本的にFBしか使わない・FBしか上げてない、のでIBの数値は無視で集めました。
ずっと探し回った結果全体的に相場より安めで購入できたうえ、一番高いと思われたローブも取引掲示板に張りついてたおかげでかなりお安く購入できましたw

散財しまくったから古代粉でも売ろうかな・・・


SS

集めた結果こんな感じにw
このセットのいいところは服じゃなくてローブなので、中に重鎧も着れることです。PS減少+10発動のわたしとしては防御をある程度保てるのはうれしいですね。



icon で、使ってみた感想は?


icon もったいなくてまだw!


icon ・・・ 今度から財布はメロ姉がもっとけ。


icon うん・・・そうする・・・




コメント

  1. 姫と呼ばれてた(ここ重要)人 | URL | xIU9U9qU

    あるぇ(・3・)?

    近接ブリリンがヘボナセット?

    またまた御冗談を(AA略)

    のーきんどこいったヽ(`Д´)ノ

  2. ニケーア | URL | eMkLRZRc

    大佐、非常事態だ・・・ええ、スネーク脳内再生余裕でした(`・ω・´)

    サブとかインベがいっぱいっぱいになり、プレゼント箱を開けたとき臨時が出る嬉しさ
    駄菓子菓子、現われたるサンタ服の様な真っ赤な服or民族衣装・・・orz

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    ごらん、姫の火は絶えていなかったのだ

    >>姫ちゃん
    うむ、購入理由の80%は「街で見かけてかっこよかった」からなんてとても言えない。

    >>ニケさん
    あれだけポーションばっかり出るのに使節団前に捨てられてる京劇衣装は一つもでない不思議w
    チャンスはあと1回だしアドニスでないかなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/59-38157c1a
この記事へのトラックバック