G13 プロモーション

2010年10月23日 23:12

最初にリンク追加の紹介

はなびより
ギルメンのはなさんのブログ。
ブログは始められたばかりということで今後の更新が楽しみですw



やっとG10始めたところなのにやって来てしまったG13。
今回は今までのストーリーとはちょっと外れて番外編的な感じなので
こちらを進めてみることにしました。

で、同時にC4お祝い使節団イベントとやらをやっているようで
1日1回プレゼントが貰えるのですが・・・


SS


icon  女の子になりたかったんだね・・・(カワイソス


icon  失敗メイクじゃねぇよ!元から女だよ!!


一発で呪いの仮面を引き当てましt(ry

以降、ぽーよんオンラインです。



↓G13 ハムレットをダイジェストでお送りします。(ネタバレ含む)


それは片方だけのイヤリングから始まった・・・


(効果音:デデンデンデデン) ←なぜかターミネーター


全エリンが震撼した、劇場型犯罪


制作費4億Gold


失われた都市「エイヴォン」で繰り広げられる演劇の舞台

それは悲劇の始まりだった・・・


SS


動き出す運命


SS


平穏な時間を蝕んでいく疑惑


SS


狂い始めた歯車


SS


こちらスネーク・・・情熱をもてあます・・・ オーバー


SS


立ち上がる群衆を守るため戦場へ(主にゴーレムが)




そして物語は佳境へ・・・




SS 決闘をするからの練習相手をしてくれ


icon フッ わたしのにひれ伏すがいい


SS


火の玉ガトリング!!蜂の巣だぜヒーハー!


SS


誰一人救われないまま、悪夢は終わりを告げる


SS


すべての歯車が狂ってしまった世界で
 残酷な運命から逃れることはできるのか?



SS



メインストリームG13 Shakespeare



icon オムレット!!


icon 食べちゃうんだ・・・(汗


コメント

  1. もはや姫は過去のもの(`・ω・´) | URL | xIU9U9qU

    最後のSSを見た覚えがないだとぉ

    エンディングスキップしたせいかな…orz

    あと書いてないからこっちで補足しておこう

    (´・ω・`)つ この記事はフィクションです実際の(ry

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    あの素晴らしい姫をもう一度

    自分でスキップしたのならともかく、勝手にどんどん文字送りしてくれるありがた迷惑な仕様は何とかならないものか・・・
    せっかく読んでるのに(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/56-61396e10
この記事へのトラックバック