スイーツ(笑)

2010年10月18日 18:25

先日、何の番組か忘れたけどテレビでローソンのスイーツ特集?みたいなのやってて、ランキング上位のスイーツはシェフも絶賛してました。
ほんとにそんなにおいしいものかと翌日さっそくローソンへ。

とりあえずランキング上位だったプレミアムティラミスとエクレアをゲット。
ついでにロールケーキも買ってみる。ヽ(・ω・)ノ

img


まず最初にロールケーキを食べたところこれはイマイチ。
正直、生キャラメルより普通のやつのほうがおいしいと思います。

で、次はエクレア。
生クリームたっぷりだからさぞかし重いんだろうなぁと思っていたら、テレビでシェフが言ってた通りすごくバランスがいい!!
上のチョコがホロ苦くて甘さを抑えて良くまとまってます.`ω.)b

最後にティラミス。
この味がコンビニで気軽に買えるというのは世界に誇っていいんじゃないでしょうかw
下手なケーキ屋よりおいしいと思います(`・ω・)+


あとついでに見かけがサツマイモそっくりのパンも買ってみました。

img

何度か食べたことがあっておいしいのは知ってるんだけど、今回はこれをオーブンで焼いてみる。

img

すると今度は焼き芋そっくりなパンに変身w
食べてみると皮はパリパリ、中身はホクホク。

( ゚д゚) 焼き芋じゃん!?

まさに絶品!

ローソンに行かれる方はぜひ買ってみるといいよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/54-2d4bd359
    この記事へのトラックバック