10月15日

2010年10月18日 18:17

第2回の楽団活動、参加の皆さんお疲れ様でしたw

この日は前回小太鼓パートがあわずに調整していた自作MMLのテストから開始。
今回はバッチリ合いましたw
結局ずれてた原因は小太鼓パートだけテンポがおかしくなっていたようですが、他のパートと全く同じようにテンポと調律入れているのになぜそこだけずれるのか意味不明。
とりあえず直ったからよしとします(`・ω・´)

SS

その後は えむえる で拾った楽譜をみんなで演奏。
前回断念したチューバでの演奏もやってみましたが、チューバがハマる曲で演奏するとちょっと感動するくらい雰囲気でますねw
ちなみにこれはルパンの曲です。

SS

その後もメンバーを変えながら持参していただいた曲を演奏。
雑談しながらボチボチやって1時間に4、5曲くらいでしょうか?

まあ次回もこんな感じで行きたいと思いますw

今、次のMML作ってますが時間的に間にあうか微妙~ (; ̄ー ̄A


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/53-8c42faaf
    この記事へのトラックバック