天才あらわる

2010年10月14日 22:13

今月のiPhoneの請求額


5,922円


パケホーダイ割引額


-313,878円


ついに30万の大台!!(`・ω・)+


先日、いつもExcelとかでいろいろ作ってあげてる管理栄養士さんに差し入れをいただきましたw

SS

ヽ(・ω・)ノやった!ジュースだ!!


ジュース・・・・か?


よく見たらこう書いてあった




高栄養流動食

( ゚д゚)っΣ オイッ!!!!



試しに1本飲んでみたらすごい濃かったw
確かに栄養はあるんだけどこれはちょっとね (;´ー`)y-~~

栄養といえば先日の健康診断。
再検査とかにはならなかったものの、全体的に前回よりちょっと悪い感じ。
栄養が偏ってるのもあるけど運動不足も深刻だ;;





そこでふと思い出した





以前あみ出した画期的な運動法で、教えてあげた友人達に

「天才あらわる」

と言わしめたあの方法を!!


今回このブログをごらんの皆様に特別に教えてさしあげよう!




その名も 『睡眠トレーニング』


あ、そこ軽く引かない!


手順はというと
 1.手足に軽いウエイトを巻く
 2.寝る

( ゚д゚)ノ 以上!とても簡単です!

寝ている間に寝返りをすることによって無意識下にトレーニングができるという画期的な方法。
これで運動不足も楽して解消する上に、寝ながらカロリーも消費できる優れもの。



しかし前回はなぜ途中でやめたんだっけ・・・・



そして朝がきた



(;D| ̄|_ なんか全身だるいよ・・・・


コメント

  1. 姫チガウ(゚Д゚) | URL | xIU9U9qU

    天才現る(゚Д゚)

    ( ゚д゚)…

    ( ゚д゚)………

    ( ゚д゚ )彡 でも睡眠ってカロリー凄く消費してなかったっけ?
        
    今度やってみよう(´・ω・`)

  2. ニケーア | URL | eMkLRZRc

    ほぉ~いいトレじゃないか・・・えっ?!

    ジュースでなくてバスクリンに見えましたw

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>姫ちゃん
    今ならトレーニングビデオとウエイトをセットでブリネット価格9800Gold!!

    >>ニケさん
    比較物がないんでサイズがわかりにくいですが缶コーヒーと同じサイズですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/52-2504741b
この記事へのトラックバック