この木なんの木リンゴの木

2010年06月01日 20:25

いつものようにたまり場で演奏したり、サブでシャカシャカしてたんですが、ちょうど『黄金のリンゴ』クエの募集があったんで参加してきました。

SS

前に一度いったことあるけどやたら経験値がいいこのクエスト。

しかし敵がとにかく硬い

普通に硬いのに殲滅力お察しのMyキャラでは歯が立たない!

スマッシュ決めてもミリ単位しか減ってないとか (:D| ̄|_

かといってFHやってもダメ通らないんですごく残念な感じに・・・

敵の攻撃はやばいと言うほど痛くないけど、どっちかというと
自分のミルでHPガンガン減ってるのは気のせいじゃ無いはずw

SS

タゲ取りつつ死なないようにに頑張るので精一杯でした (;´ー`)y-~~


リンゴ終わってからサブでシャカシャカ再開。

SS

もうちょっとでR6の修練が終わるんで心を無にしてシャカシャカ ( ゚д゚)
いつの間にか鉱物採取もR3です。

銀行課金しかしてないんで宝石とか謎の鉱石の欠片での小銭収入が地味にありがたいw
たまにダイアもでるしね!

SS

そんなこんなでR5です。



メロブリーチ  これ・・・終わるの?


ブリーチ  サービス終了までには・・・何とかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/5-3e5abfbd
    この記事へのトラックバック