--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【楽団案内】

2010年10月06日 21:13

2012/7/13をもちまして、「楽団ミチシラベ」における楽団活動およびタルラークミュージックシューターの運営を無期限停止しました。
メンバー募集等もすべて凍結しておりますのでご了承ください。



『楽団 ミチシラベ』はMMORPGマビノギのタルラークサーバーで活動する楽団です。

楽器演奏やMML作成が好きな人たちとの交流や、合奏の場を増やしたいという想いから設立されました。
当楽団はギルドではありません。
演奏が好きであれば誰でも加入可能なサークル活動とご理解ください。

【楽団メンバー】   【楽団活動告知】   【楽団日誌】

【メンバー専用掲示板】

  詳細はこちら
 


【楽団概要】

 団長:ブリーチ
副団長:ロマさん

活動内容:
・定期集会および演奏会(活動日時は毎月の予定参照)
  (日時は変更になる場合があります)
・演奏会等のユーザーイベントへの参加
・タルラークミュージックシューターの運営      

活動拠点:8ch イメンマハ公演場
       (使用できない時は 大聖堂広場・都合によりch変更あり)

活動拠点SS
★印の場所が活動場所


活動拠点SS
イメンマハ公演場

活動拠点SS
イメンマハ大聖堂 広場



【タルラークミュージックシューター】

現在、楽団ミチシラベが主催している音楽イベントです。
4月・10月の年2回で定期開催を目指しています。
当楽団の団員さんはこのイベントに出演することはもちろん、スタッフとしても参加して頂きます。

この演奏会は楽師やプレイヤー同士の交流、また新たな楽師が生まれる「きっかけ」になればという願いから生まれました。

TMSロゴ クリックで拡大


ポスターを描いて頂ける場合はこのマーク開催回数および「タルラークミュージックシューター(Tarlach Music Shooter」の名称を配置してください。
(マークデザインの改変は不可・サイズまたは色変更は可)


【楽団員募集】

もし一緒に活動してみたい!演奏LOVE!という方がおられましたら、団長または団員へご連絡いただくか、定期集会へ直接お越しください。
見学についても自由ですのでどうぞ気軽にご参加ください。
ギルドではありませんので、ギルド加入のかたも未加入のかたも歓迎です。
演奏が好きであればMMLを書けるかどうかは問いません。
演奏スキルのランクも問いませんが、合奏が活動のメインになるため合奏アクションの取得と演奏数字ランクを推奨します。
その他、主催イベントのスタッフをお願いすることになりますので、それも含めて一緒に頑張ってくれる方。


※注意事項※
事前の連絡無く非常に長期にわたって不参加・音信不通が続く場合はいったんメンバー登録を解除させていただく場合があります。
(それ以前の活動実績も考慮しますが、おおよそ3ヶ月以上~)
また、良識の無いかたやユーザーイベント等において迷惑行為を行うようなかたは、加入をお断りします。

以下 団長の方針ですが「幽霊部員」という言葉が嫌いです。
リアルの事情があって参加が滞るのは仕方ないので連絡いただければ問題ありませんが、特に理由も告げずに不参加が続くというのは寂しいものです。
メンバー解除をさせていただくのは、常にやる気のあるアクティブなメンバーで楽団の看板を掲げたいという想いからです。
再加入を希望される方は団長または副団長までご連絡ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。