--年--月--日 --:--


あの日の誓い 再び

2010年10月05日 23:48

滝川さんのバイト帰りのこと


私は見てしまった


そして思い出してしまった


SS


化石掘りにいそしんだあの日々を・・・


icon そういえば指先のタイトル取りにいってたよね?


icon そう・・・あれは・・・いつのことだ・・・


icon 結局とれなk(フゴ


icon いうなぁ!!それ以上いうな!!



戦士は再び戦場へ・・・



SS

icon うおおおおぉぉぉ!!



がんばったよ!


がんばったはずなんだが!!




SS


これ以上どこ削ればいいんだ ||ii_| ̄|○ii||


わたしの指先が死んでるのは認めるが
もうちょっと何とかならないのかなこの判定。。。


コメント

  1. ししょ | URL | GCA3nAmE

    すごい綺麗に削ってあるのに、
    それでもダメなのねー。

    何回やってもかろうじて形がわかるが限界のボクには
    無理ゲーなタイトルです(´・ω・`)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ししょー
    この時より復元報酬が高い時は何度もあったんだけどタイトルは取れず;;
    この条件は未だによくわからないんですよね・・・
    ・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/45-19e89a23
この記事へのトラックバック



