今明かされる真実

2010年10月03日 15:42

そういえばリンクの追加してもお知らせとかしてなかったなぁと思い、整理もかねて今更ながら紹介を。

エリンの夕空
我らが夕さんのブログ。
ブログ休憩スキルならマスタータイトルらしい(本人談

white*crystal
アルテルミスさんのブログ。
サッカーネタやらマビネタやら、ロナイベントの司会とかやっちゃうスーパーな方です。

うたまびっ!
お友達のうたるさんのブログ。
SSをふんだんに使った日記は読み応えあります(`・ω・)+

私は剣に生きると決めたのだ
某(それがし)氏ことセブさんのブログ。
脳筋の脳筋による脳筋のためのサイトだと認識した!

燃え尽きるその日まで
ししょーこと燈心さんのブログ。
みんなからししょーと呼ばれるが何のししょーかは未だ不明。
更新頻度がハンパねぇっす!

あんころ屋 Extra System side2
アン姉ことAnnさんのブログ。
ちょっと違う視点からのマビ考察だったり、為になる技術紹介だったり。

寝落ち確立80%な少女
ろれたんのブログ。
ろれたんって誰?と聞かれたら「エリンのアイドル(笑)←これも含む」だよと言いふらすといいと思う。

雨の日の段ボール
くれあさんのブログ。
マビネタ・リアルネタ半分ずつくらい?で更新されてます。
赤系統の色が好きなんだなぁと思っていたらブログも赤かったw




マビのお話。
ずっと作成放置していたMMLですが楽器パートの調整なんかも終わったのでやっと演奏できる形になりましたヽ('ー`)/
それとは別にここ2.3日で新しく作ったMMLのピアノパートをセブさんにお手伝いしてもらい試し演奏。

SS

音が被って鳴らない箇所がないか心配してたけど問題ないみたい。
ウクレレで演奏してみたけどリュートの方がキレイだったので楽器選別はちょっと修正必要かな。

両方とも5人合奏用なので機会があればテスト演奏におつきあいくださいw



icon ところでG9って進んでるの?


icon はっはっ~ もちろん頑張ってるよ!


SS


icon (これは・・・ 頑張ってるのか??)


SS


icon 黄色いのに呼ばれてみたり


SS


icon バリ影もサクッとクリアしたから後はラストだけです!


icon ま、まぁ頑張ってね!


icon まかせといて!(おもにPTメンバーに)


icon (だめだコイツ!早くなんとかしないと!)




icon ところでちょっとこれを見てくれ。

SS

icon なにこれ?どこの魔法使い?


icon おまえのステータスだよ!!


icon Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


icon おまえ近接だったよな? 最近の行動をよく思い出してみろ。 


icon ふむ・・・近接を上げていたけど途中でFB楽し~ってFBを1に上げたり音楽関係あげたりヒール上げたり・・・
おや、近接スキルが無いようだ( ゚д゚)


icon それとFBLとったのはまだ目をつぶるとして


SS


icon コ レ ハ ナ ン ダ ?


icon ごめんなさい!異常なくらい安く売ってたんでつい!!


icon まぁまぁ、魔法メインで行くっていう道も・・・


icon  ( ̄ー ̄) ニヤ


icon (だめだコイツ!早くなんとかしないと!)




次回からこの時間は
 「魔法少女ブリリン Second Strike!!」 をお送りします。


コメント

  1. ししょ | URL | GCA3nAmE

    リンクありがとねー。

    近接脳筋と言い続けても、
    きっとINTが自然に上がる仕様なんだよ!

    そういう私も脳筋ですが、
    INTが突出しております(´・ω・`)

  2. ろれたん | URL | -

    リンク有り難うございます(*´∇`*)

    え、アイドル(笑)だったんですね…orz
    言いふらさなくても…w

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ししょー
    こちらこそリンクありがと~
    なるほど、他のステも勝手にあがってくれないかなと思う今日この頃w

    >>ろれたん
    「ろれたんはエリンのアイドル(笑)」というギルドを作ってお知らせに流すのがわたしの夢( ゚д゚)

  4. 姫じゃねーお(゚Д゚) | URL | xIU9U9qU

    雑用なら私にお任せ(゚Д゚)

    Strはねー しょうがないですよねー
    私もInt:Strの比は 最大でも4:3.5です
    脳筋ぇ orz

    ところで最後の元ネタはリリカルな魔法少女かしら(´ω`)?
    (´・ω・`)ジシンナス

  5. 苦労詐欺 | URL | -

    ぐぁはっ Σ゜д゜

    ブリーチさんの名前見たことあるんだよなぁ と思ってたら、ミチシラベの管理人さんじゃないですかっ!!
    いつも楽しく読ませてもらってます><

    すいません@@ 書き主さんの名前をよく確認してない代償がここで;ぐぇぇ。

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>姫ちゃん
    どこかで聞いたフレーズを適当に並べてみたからそれも混ざってるかもしれないw

    >>苦労詐欺さん
    ( ゚д゚)・・・イツモ・・・ダト
    知り合い以外で読んでる人がいたことに全私が震撼した!

  7. くれあイリス | URL | -

    私もリンクさせてもらいます

    リンクありがとうです。私の方にも追加させていただきました^^

  8. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>くれあさん
    はいよ~!こちらこそよろしくw

  9. 夕空 | URL | JalddpaA

    リンクが紹介されてる!((((;゚Д゚)))

    人様の豪邸の前に行き止まりへの看板を立てるような
    罪悪感にさいなまれつつもリンクフリーという、
    なんとも困った夕空ブログでホントすみません!

    リンクありがとうねー('ω'*)ノ

    あ、あと貼られたら貼り返しちゃうんだからっ(*ノノ)

  10. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>夕さん
    ( ゚д゚)見つかった!?
    おとなしめな紹介文にしといてよかっt(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/44-3eeaebb7
この記事へのトラックバック