--年--月--日 --:--


でざこん

2010年09月30日 01:15

MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト
(早口言葉か!)

の応募受付中です。

以前の日記で応募してみようかな~なんてほざいていた訳ですが、先週の週末で仕上げようと思っていたのに帰省のため全く作業できずw


ヽ(゚∀゚)ノ おわたw


どうする!? どうするのこれ!?


時間が無いのはわかっちゃいるけど、せっかくいい案が浮かんだので月~水の3日でなんとかしました;;

一日2、3時間しかとれないんでなかなか進まない・・・
前のイラコンの時も時間無くて3日で仕上げたなぁ・・・と眠い目をこすりながら描いては消し描いては消し。

わかってたけどデザインって難しいですね。

あらためて才能ないわぁ~と実感しましたw

で、結局

服部門 1つ(男性用・女性用別デザイン)

武器部門 1つ


が仕上がりました!

なんか面倒くさいことに、キャラクター名が他の著作物やら商標やらに引っかかりそうだと審査対象から外すとか書いてあったので、サブキャラで応募する予定です。


icon 応募しときますね♪


ただデザコンって重複受賞はできないので、武器は次回にまわそうかなと思ってみたり。


icon え・・・審査通過するつもりなのか?


icon したらいいですね!!


締め切りは明日の日付が変わるまでなのでちょっと考えよう・・・

そして今日こそ早く寝よう・・・

あぁ~ 調子悪い(おもに寝不足)

そして明日は健康診断



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/43-b82b1e08
    この記事へのトラックバック



