ソロで倒したという都市伝説

2010年09月22日 23:39

~ 前回のあらすじ ~

ジャイアントのリニューアルで可愛くなった三女のトマちゃん。
次女のメロが絶賛する一方、笑いをこらえて顔が引きつる長女。
三女の眼光に鋭い光が灯ったとき、長女の顔から笑いが消えた。

「おまえ、ソロでギブネン倒してこい」




SS

  (」゚д゚)」 バーカ バーカ (300m手前から)


icon できる子な私は一人でギブネンを倒しに行ってきたのだよ!


icon そして帰ってこなかったと。 めでたしめでたs


icon 見て!目の前を!!



SS

    ( ゚д゚) どーん




icon まあざっとこんなもんよ!


icon なんか服装変わってないか?


icon じ、じゃあそういうことで・・・(コソコソ


icon ブリちゃ~ん! 昨日たまり場で撮った写真もらったよ~


SS



icon ・・・ 吐け。 全部吐け。



icon これはその・・・何というか・・・



SS

一応ソロでいって倒そうと試みたんだけど

SS

時間も足りず10回くらい返り討ちにあい・・・


icon 文句あんのかYO!!


icon 逆ギレかよ!!


SS

手伝ってもらって挑んだら

SS


icon すんなりクリアできてよかった的な・・・。


icon 心配せんでも誰も倒せると思ってない。


icon 私のG9のテーマは「他力本願」だ!!


icon なんかカッコイイな・・・ おまえ。




コメント

  1. ダカラ姫ジャナイッテ | URL | xIU9U9qU

    トマちゃんの無茶ぶりに応えようとする長女の漢気(?)感動した
    (*゚∀゚)=3
    前回、今回と一コマしか登場しない次女に全私が泣いた
    (;つД`)
    そして、いつの間にかカテゴリに追加されている楽団カテゴリに驚いた
    (゚Д゚)シゴトハヤイネ

  2. 那岐 | URL | WxqOm0Nk

    ソロで挑んだ事に噴きました
    いやあれ、弓師じゃないと無理です。

    お疲れ~様。引き続きがんばってねb

    あと、経験値ありでした。

  3. うたる | URL | -

    めろちゃんの密告がナイスですbw
    ギブネン戦おつかれさまでした!
    ソロで倒したようにみえたじぇ( ゚Д゚)

  4. ブリーチ@帰省中 | URL | cxq3sgh.

    >>姫ちゃん
    製錬さえ・・・製錬さえ終われば次女回も増えるんだが・・・
    楽団は10月始動を目標に着々と準備をサボっています

    あれ・・・?


    >>那岐さん
    時間制限考えると近接ソロで倒すのは絶望的でしたw

    >>うたさん
    これが編集の力ですw
    次女の暴露さえなければ伝説達成だったのに!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/41-eab494bd
この記事へのトラックバック