ブログはじめました!

2010年05月30日 14:11

 某所でブログのようなことはしてたんですが、ゲーム日記メインのブログというわけでは無かったので話題を理解できる人が少なかったり、イラストをアップするのにサイズ制限が厳しかったりしたのでゲーム関連はこちらに引越しました。
まだあんまり慣れてないけど、無料なのにフォントいじれたり画像のサイズをあんまり気にしなくていいのは助かりますねw

正直、ブログってもっと簡単に作れる物だと思ってました。

だって今や小学生からお年寄りまで気軽にやってるって噂ですよ!
マウスでちょいちょいってやればできるとばかり・・・

確かにテンプレ適用するだけなら簡単なんですが、ちょっとカスタマイズしようとか思うと普通にHTML・スタイルシート・JavaScriptの知識がいりますね・・・
なんかゴタゴタやってたら準備に1週間くらいかかってしまった (:D| ̄|_

というわけで基本はマビ日記メインでおおくりします (`・ω・´)ノシ


スキル構成がすごく中途半端なんで一つくらいマスターしたいと思い始めた今日この頃。

近接のくせになぜかその「マスター化計画」ファイアボルトをチョイス。

先日とったファイアボールはマジックポイントがたりないんで一旦保留に・・・

とりあえず強そうな敵を見つけてはファイアボルト!

ミルと間違えてファイアボルト!

APがギリギリたりなくて人生に迷って地中に埋まってたエルフの救助とかして、やっとランク5ですw

SS

wikiによるとこのランクから詠唱が早くなるそうなんで早速試し撃ち。

SS

おお・・・・・ぉ??

前のスピードどんなだっけ?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハヤクナッタカワカランヨ!?


コメント

  1. お空の人 | URL | K3CmAlWM

    FBL!!

    そんな高級魔法を取得したのですね!!
    自力だと面倒なDに・・・
    繋ぐことがあったらFBL用の高速杖はあげます
    windows7にもう対応したのかな?

    中級魔法は一様全種類持ってましたよ

  2. ブリーチ | URL | -

    Re: FBL!!

    >>お空さん
    取得しただけで上げてないので練習ランクですw
    公式の推奨環境ではいまだVistaさえ書かれてませんが、ユーザー情報ではwindows7でも"一応"動くようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/4-790aa358
この記事へのトラックバック