キレイなジャイアン

2010年09月17日 01:17

今回のメンテでジャイアントのリニューアルがついに実施されたようです。

ブリトマ え、ちょっ!! 心の準備がw


メロブリーチ きっと可愛くなるよ~w


ブリーチ ε- (´ー`*) プ






キリキリキリキリキリギリギリ


カクッ!




メロブリーチ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんの音!?


ログインした瞬間から、何かいつもと違う感じの顔になってました!?

(」゚д゚)」 いきなりですか!


これはこれで良かったんだけど、せっかく無料で容姿変更できるのでやってみました。

SS
Before



SS
After



うむ、どうやらプレミアムのパーツも使えるみたいです(`・ω・)+
三女がリニューアルしたのでアイコンも新調w


icon 我々のアイコンも新しくなったのだよ~



icon よかったねぇw



icon ふん



icon ところでさ、せっかくプレミアムパーツ使い放題なのになんでそんな無愛想な顔にしたの?



icon ピキ



icon なんでなんで~?



icon バカに突っ込みいれるためだよ!!



icon ((;゚Д゚)ガクガクブルブル





先日のこと、うたさんと二人で合奏してたところ何人かメンツがそろったので流れでプチ合奏会をしましたw
一人で弾くのもいいけどやっぱり合奏ですよ!

mabi_ss0076.jpg


「楽団つくる!」って言ったきりになってますが、週末くらいでいろいろ準備(することあるのか?)する予定です!
今作ってる楽譜も半分くらい出来たんで、そのうちみんなで演奏したいなぁw


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    ジャイが可愛くなりすぎだよねーw

  2. 某 | URL | -

    リンクありがとーなのですよ

    ジャイリニューアル来ましたねぇ
    個人的には前のほうが好きだったので少し残念かも(´ω`)

    しっかし、流石我らが三女さん!
    リニューアルしても変わらない長女に対する姿勢…
    もっとやっちゃって下さい(゚Д゚)

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるさん
    あの体型がどうしても好きになれずずっと倉庫番だったのに、今回のアップデートで「あれ?ジャイっていいんじゃね?」とか思い始めたw

    >>姫チガワナイさん
    三女に虐められたいと φ(..;)メモメモ
    伝えておきますね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/39-a577a762
この記事へのトラックバック