--年--月--日 --:--


さぁ、楽しい音楽の時間だ!

2010年09月13日 21:03

体調不良で1週間ほどダウンしていましたが、最近やっと復活気味でぼちぼち活動再開しています。まあレポートの山があと半分あるんで忙しいのには変わりないんですがね(´・ω・`)

公式ではグローバルコスチュームデザインコンテストが始まってますね!
デザインとかほんとセンス無いんでたぶん予選で落とされるでしょうが、1着くらい応募してみようと思います。
そういえば公式のデザコン用テンプレのJPEGってファイル壊れてるの混じってるんだけど、いつになったら直るんだろうね~
今日専用ページ出来てたから直ったかなと思って再ダウンロードしてみたけどやっぱりダメだw


何をして楽しいと感じるかは人それぞれで、マビにおいてもそれは例外ではありません。
ダンジョンに行って戦闘するもよし、生産やバイトに精を出したり、まったりチャットするのもマビの楽しみ方だと思うのです。

私の場合、それは楽器演奏につきます。

マビを始めて間もない頃に見た魔法音楽にあこがれて、気がつけば戦闘スキルそっちのけで演奏R1とかw
ログインして演奏しない日は無いくらい毎日演奏しています。
合奏とかも大好きで、仲間内のイベント事があれば合奏のお誘いかけたり、イベントに参加してみたり。

本当はもっと合奏とかしたいんだけど、合奏って結構準備に手間もかかるし時間もかかる。
だから実際はたまにしかする機会が無いんですよね。






だからもっと機会を増やすために






楽団を作ろうと思います!






ブリーチ 仏壇じゃないよ!


ブリトマ 大丈夫、そこで聞き間違えてない!


まだ具体的なことは何も決めてないけど、週1くらいで曜日と時間決めて集まってプチ演奏会したり、あわよくばオリジナル楽譜でイベント出たりとかしたい!
サークルみたいな形でギルドにこだわらず楽しく遊べたらなっと思います。

とりあえず合奏に必要な人数は集めようと思うので興味のある方はぜひご一報を!


コメント

  1. もう姫でいい……わけはない | URL | xIU9U9qU

    こ、これは挙手せざるを得ない(゚Д゚)ノ
    MMLとか全然わからないお荷物ですがね…orz
    なんとか末席に…お願いしますお(´・ω・`)

  2. 締め上げられた人 | URL | WxqOm0Nk

    おお。良いですね~。
    私もMMLはですが・・・。
    それでもよろしければ、人数に入れてください。

  3. あるにゃん | URL | -

    演奏だけならいくらでもさんかするお!
    ひつようならばっ

  4. うたる | URL | -

    こちらでももっかい参加表明~(*゚ω゚)ノハイッ
    演奏ランクがまだまだ低いですが、合奏したいでーす♪
    楽団楽しみですー^^

  5. ろれたん | URL | -

    演奏参加したいです~(>ω<)
    スキルはまだまだ低いですが…;;

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>姫さま なぎさん あるさん うたさん ろれたん
    皆さん参加表明ありがとうヽ(`Д´)ノ
    今後の活動についていろいろ決めたいと思うのでそのうちプチ会議する予定です。
    先日の合奏会のおかげでテンションがあがってしまい、一年放置していた楽譜作りを再開しました!張り切って作ってたら・・・おや?ログインする暇がないぞ・・・(:D| ̄|_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/38-525e44de
この記事へのトラックバック



