中の人は緊急な治療が必要です

2010年09月02日 20:31

タイトルのとおり、風邪ひきオフラインです orz

今週はじめからなんとなく調子が悪かったんですけど、昨日ついに38℃まで熱が上がり全身筋肉痛のようなダルさで座っててもしんどい状態に。
でも今日はどうしても外せない仕事があったため無理やり熱だけ下げて出勤したものの、喉は痛くなるわ頭痛はひどいわで、夜になって熱までぶり返してきた感じです。

というわけでおやすみなさい ・゚・(ノД`)・゚・


( ゚д゚) よ~し!明日も出勤だ!!



職場の近所の駐車場に以前から東方プロジェクトの痛車(スポーツカー)が停まってたんですよ。
通りがかるたびにあまりに風景に溶け込まない風貌を観察してたわけですが、先日その車が停めてあるはずの場所に軽四が停まってました。


このご時世だし、維持費高いから軽に乗り換えたのか




リン・レンの痛車でした(ぁ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



軽に乗り換えてもそれなのかw

と思って数日が過ぎた本日、再びその駐車場に目をやると見慣れたスポーツカーが・・・



『風神少女』


と、でかでかプリントされた萌え仕様の車はまさに威風堂々!

以前の3割増しでしたw




ていうか





どこの誰だかしらないけれど




あんたの車、全部それなのw?


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    おもしろい方が職場の近所にいらっしゃるんですねw
    ああいうのって見てる分には面白いからいいけど、知り合いだったらそっとお別れするかもしれません。

    あとかぜっぴきはお大事に><

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    やっと風邪から復活しました!
    あれだけ鮮やかにペイントされるとぜひ走ってるところを見てみたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/37-27e74817
この記事へのトラックバック