クルザスを震撼させた白い百鬼夜行を知っているか?

2017年11月02日 20:54

最近チョコボレースと小隊任務に明け暮れているせいでメインクエストは全く進んでいないのに

レベルが65を超えました(゜ー゜;A

いかん!このままではイシュガルド入りする前にカンストしてしまうw


そんなわけで渋々メインクエを再開したのですが・・・


FF14_SS0309.jpg

相変わらず全力でおかしいオルシュファンさん。

FF14_SS0310.jpg

ハラスメント相談窓口には多くの苦情が寄せられ、彼がその任を解かれるのも時間の問題かも知れない。



10月も終わりに近い某日。

いつものようにログインすると何やらモグレターのアイコンがピカピカ点滅していました。

ベテランリワードはこの前もらったばかりだし・・・

紹介した人が課金でもしてくれたのかな~ っと思い開封してみると・・・


FF14_SS0311.jpg

なんと誕生日のお祝いメッセージでしたw

わざわざ手紙くれるなんて、ありがたいな~ ・・・ ぁ??

なんかコードがついてる・・・

とりあえず指示通りにモグステにログインしてコードを打ち込んでみたところ


は!?

なななんと!?!?



FF14_SS0312.jpg

体がちっちゃくなる やばいお薬 が届きました!!

ちょっとまってw

これって普通にお高いお薬ですよね??

送り先間違ってないですよね??



すぐに確認のTELLをしてみると、全員配布の幻想薬1個じゃ幻想しても元に戻れないからという理由で幻想しない
わたしのために本当にプレゼントとして送ってくれたらしいです。

なんか気を使ってもらってすごく申し訳ないけど、こういう時に『ごめんね』って言うのはきっとちがう。

本当にありがとう!ヽ('ー`)/


ちょうどこの日はFCのイベントがありまして、ギリギリまで外出してたので帰宅してから慌ててログインして
現地にダッシュ!

イベントでやりたい事の事前募集があった時 『妖怪マウントを連結して電車ごっこ』 したいと言ったら
妖怪川下りが実施されることになりましたw

FF14_SS0313.jpg

これだけそろうとなんかコワイw

FF14_SS0314.jpg

その姿、完全に百鬼夜行w

途中でモンスターに襲われながらも川を流れ続けるウィスパー号の軍勢w

通りすがりのプレイヤーに目撃されたりしましたが、たぶん完全にヤベェ集団だと思われたに違いない。


その後はFCメンバーのお部屋に戻って、ハロウィンパーティーという名のメンバー復帰祝!が行われたのですが

なんかサプライズでわたしの誕生日パーティも兼ねて頂いて、大量のチョコボのエサとかレッサーパンダとか
プレゼントまで頂いてしまいましたw

FF14_SS0315.jpg

普段の姿からは想像もできないけど、このパーティーのためにお部屋のすべてをハロウィン仕様に改装してあって

家主スゲェ~と正直感動しました(´;ω;`)

FF14_SS0316.jpg

親方お手製の制服を着てみんなで記念撮影!

これからも記念日がたくさん増えるといいですねw


コメント

  1. ざーさい | URL | -

    やぁやぁ('ω')ノ
    とっても楽しかったよね(*´ω`*)


    1枚目のオルシュさん、目付きがやべぇw

  2. ブリさん | URL | -

    またワイワイ楽しいイベントやりたいね~w

    オルシュさん・・・冒険者にはこのテンションなのにアルフィノとかには塩対応で笑うw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/364-b25510c5
この記事へのトラックバック