LS「newbie friends」 自己紹介イベント 2017/9/9(土)

2017年09月10日 19:54

ずっと憧れていたララコンポーズに挑戦!

こうですか! 
ミココンも殺れますか!?


FF14_SS0188.jpg


昨日のこと。。。

所属しているLSで自己紹介イベントというものが開催されたので参加してきました。

FF14_SS0189.jpg

会場となった和風のお家には立派な物干し竿が備え付けられています。

たくさん洗濯物が干せそうで、主婦は大助かりですねb

FF14_SS0190.jpg

21時開演予定でしたが、イベント内容の説明や遅れてくる方のお迎えなんかで30分ほどおしてスタート!

ちゃんとステージまで用意されていますw

FF14_SS0191.jpg

今までLSのリスト上で名前は見るんだけど、呼び方も、どんな人なのかもよく知らなかった人っていると思います。

今回のイベントで名前と顔が一致しただけでなくて、「思ってたイメージと全然違うな~w」とか「もっとお話してみたいな~」
とか、そういう気持ちになることができた、とても良いきっかけでした。

FF14_SS0192.jpg

前半戦が終わってもまだ指名されず・・・ 
次の人が呼ばれるたびに緊張で手に汗かきっぱなしでしたw


当日にあらかじめ作成しておいた自己紹介文をスムーズに発言するために自己リハーサルもやったので
一応準備は万全 ☆(ゝω・)v

その場でチャット打つと間違いなく誤字る自信があるので基本はコピペですw
昔マビノギで演奏しながら歌詞を歌う時に使ってた懐かしいツール・・・ まさかFFで使うことになろうとはw

表情とかエモート・着替えなんかもチャット欄にマクロを直接貼り付ければ動作するので、色々動いてるように見えて
じつはチャット欄しか触ってませんでした٩( 'ω' )و

FF14_SS0193.jpg

想像以上に盛り上がり、全員の自己紹介が終わったのは開始から4時間後w

こんな長丁場なのに最後までハイテンションのままで、みんな本当に楽しかったんだな~ (*´꒳`*)

FF14_SS0194.jpg

最後にみんなで記念撮影!

FF14_SS0195.jpg

司会や準備してくれた皆さん、参加者のみなさん、

     楽しい時間をありがとうございました! (*´∀`人 ♪




コメント

  1. ザーサイ | URL | -

    次のパッチで詩人が楽器演奏できるようになるってことでふと思ったんだけど、チャットマクロとエモートマクロ、楽器演奏でアイドル的パフォーマンスほんとにできるんじゃないの?
    漫談なら楽器なくてもできるけどw

  2. ブリさん | URL | -

    音階をバーにセットして演奏するっぽいこと言ってたから、一人で全部やるのは厳しいんじゃないかな〜
    ユニットとかで役割分担すれば・・・いけるかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/355-f8023a9b
この記事へのトラックバック