ファンクラブを作るはずがFCに入っていた…、な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

2017年09月09日 17:58

エオルゼア・アイドルユニットAKY48(アンカーヤード・フォーティーエイト)から生まれた
光のデュオ 沢庵ザーサイのみなさんです!

(−p■)q☆パシャッパシャ☆ (−p■)q☆パシャッパシャ☆ (−p■)q☆パシャッパシャ☆

新曲 「パッション!」 はりきってどうぞ~

FF14_SS0151.jpg

ブリ&アイラ 『 熱い夜のリミットブレイク~♪ Hey!Passion Guys~♪ 』

※握手付きサイン会の応募は締め切りました


グランドカンパニーのクエストでゼーメル要塞に行ってきました^^
今回は全員知ってる方と行くので完全未予習で挑んでみたら、周回MOBに痛い範囲くらうわ、中ボスはわちゃわちゃ
しちゃって無敵状態のボスを気づかず殴り続けちゃったりw

なんとかクリアできたけど、レベルレで出てしまったときがすごく心配(;´ー`)

FF14_SS0152.jpg

だれかもう一回くらい練習いかない?!

クエストを終え無事にグランドカンパニーで出世したところで、メインクエストの続きをやっていきます。
前回、帝国に襲撃をうけた砂の家。

悲しいかな最初のクエストはその亡骸を弔うことでした・・・ ナムナム

FF14_SS0153.jpg

ヾノ  ゚ ▽ ゚ ;) イヤイヤイヤイヤ!

この扱いヒドすw

ただでさえ暑いのに外に捨てんなし!

FF14_SS0154.jpg

無事に亡骸を弔ったあとは、チラチラ顔が見えていたあの方がついにメインストーリーに参戦してきます!

この神父さんのセリフが最高にカッコよくて好き!

FF14_SS0155.jpg

ついにシドさん登場!
作品ごとに微妙に立ち位置やビジュアルに違いはあるものの、機械にくわしいナイスガイ٩( 'ω' )و

ここにきて『エンタープライズ』という単語も飛び出し、物語は北の大地クルザスへ!

FF14_SS0156.jpg

真面目にクエストやってるかと思いきや、呪われた聖剣ごっこに夢中です (`・v・´) ドヤッ!

ついにお使いが面倒くさくなってきた(コラ!)ので、クエストを放置して
アパルトメントを購入したばかりのフレさんのご自宅に突撃!

FF14_SS0157.jpg

なにこの買ったばかりとは思えないいい雰囲気w

いいな~ こういうの見るとハウジングしたくなっちゃうけど、これに手を出す前にやらないといけないことが
山ほどあるんだよなぁ・・・ (;´ー`)

まだまともに金策すらしたことがないので、そのあたりから始めないと服も買えないしね!

そんな感じでマッタリしていたら、最近できたFCへのお誘いいただきました!

FF14_SS0158.jpg

FC・・・ フリーカンパニー・・・ 断じてファンクラブではない(最初はそう思ってた)

詳しいシステムはよくしらないけど、いつかは何処かに所属したいと思っていました。

今までにも街で声かけられたり、ダンジョンでご一緒した方に誘われたりしたことはあったけど
なかなか良い返事ができなかった理由・・・ それは

人の名前が絶望的に覚えられないw /(^o^)\

現在所属しているLSが2つ、それに加えて新たにFCに所属するともう誰が誰だか分かんなくなっちゃって
うまくやっていく自信がなかったというのが本音です。

ただ今回のお誘いは元々仲良くしてもらってるLSが母体のFCなため雰囲気もよく知ってるし名前もわかる

これは断る理由がないよね(*•ω•*人)

FF14_SS0159.jpg

軽~い感じで二つ返事をし、就職先が決まりました!

不束者ですがよろしくお願いします(*´□`)ゞデシッ!!



コメント

  1. あいら | URL | -

    フリーカンパニーと見せかけて、じつはAKY48のファンクラブだからw

  2. ブリさん | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなの!?
    こうなったらクレスト入り防具を大量生産して握手券付きで売らなければ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/353-6b7a3000
この記事へのトラックバック