ウチ、襲撃されたってよ!

2017年09月05日 21:26

ょっと聞いてくださいよ!

FF14の公式サイトの右上にログインするところがあるじゃないですか?
ゲーム始めた頃に何気なくログインしたら、自キャラの詳細が見れたり、FCの検索ができたりするけど
特に用もないので完全にスルーしてたんだけど

じつは・・・

ここにログインするとフレンドの日記とか見れるんですよ?!
コメントとか書けちゃうんですよ!!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


FF14_SS0140.jpg

え、知ってるって?

知らなかったのわたしだけ??



ナイトとして数々のプチ修羅場をくぐり抜け、ようやく辿りついたレベル50の節目!
ジョブクエストも一段落し、やっとチュートリアル終了といったところでしょうかw

FF14_SS0141.jpg

今までのデザイン性を削ぎ落としていくスタイルの鎧から、やっと騎士らしい鎧になって大はしゃぎですw

FF14_SS0142.jpg

あとは武器と盾があれば言うこと無いんだけど、浮かれてクエスト発生の条件を華麗に読み飛ばしてしまった・・・w
追加パッケージもインストール済みだしそのうち発生するよね?


ではそろそろ本題(メインクエスト)に戻るとしよう( ・`ω・´)
蛮神タコタンを撃破したあと、砂の家へ報告に行くように言われていざ戻ってみると・・・


FF14_SS0143.jpg


ななな!なんてこった!!


FF14_SS0144.jpg


何者かに襲撃をうけ、多くの仲間の命が犠牲に・・・


FF14_SS0145.jpg


いったい誰がこんなひどいことを!


FF14_SS0146.jpg


救えなかった命


FF14_SS0147.jpg


死にゆく者の願いを胸に・・・


FF14_SS0148.jpg


苦悩 ・ 葛藤 ・ 絶望


FF14_SS0149.jpg


慟哭


FF14_SS0150.jpg


あと3日!あと3日だけ待ってください!



コメント

  1. あいら | URL | -

    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    ミンフィリアの安否よりも、大事なことがある!

    ギャンブルは人を狂わせるのだね

    とりあえずそのかっこいい鎧を売ればいぃよ
    ほら、イッパツ当てて何十倍にもなるんだからだいじょぶだよーw

  2. ブリさん | URL | cxq3sgh.

    一部に不適切な画像が混じっていたことをお詫び申し上げます!
    ヽ(・ω・)ノダガハンセイハシナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/352-7a3c6267
この記事へのトラックバック