世の中には世界を救うクエストと、救わないクエストがあるそうだ

2017年09月04日 21:15

9月に入り、今までの暑さが嘘のように涼しくなってきました。
エオルゼアでもお祭りの熱気が一段落し、そろそろかな~って雰囲気になってきました。
若葉マークの身としては季節が変わったからといって着替えるような服を持ってなかったりするんですが、昨日お友達に
自作の服をいただいちゃいましたw
前に誰かが着てるのを見かけていいな~って思ってたので大感激><
秋はこの服を着て駆け回りたいと思いますb

さて、次の目的地は・・・

ゼーメル要塞?

FF14_SS0130.jpg


とりあえず行ってみるか~


FF14_SS0131.jpg

秋、通り過ぎました (:D| ̄|_



メインクエストの遅れを取り戻すため週末に怒涛のIDラッシュを決行し
ついに蛮神タコタンに挑むときがやってきました。

FF14_SS0132.jpg

どうやらこの放置されてたどこでもドアを使って敵の懐に飛び込むようです。

FF14_SS0133.jpg

もはや様式美となった「あとから向かうから!」ですが、きっと今回も助けはこない

FF14_SS0134.jpg

イフリートの時と違って、挑むまでにやたら勿体ぶられたその実力はいかに!

FF14_SS0135.jpg

今回は予習なしで突撃したけど特に問題なく進行・・・

と思ったら広範囲全体攻撃でいきなり落下w

攻撃の枠が足場ギリギリまであって、避けないといけないのかと思って外側まで逃げたら落ちました(;´ー`)

TAKE2はその辺を考慮して安全運転w
途中でコアみたいなのが出てきたけど、カルン埋没寺院で同じような中ボスと戦ったことがあるのですぐピンときて
無事に撃破できました!

FF14_SS0136.jpg

まだクエストは遅れ気味だけどレベルは50目前!
ガンガンクエストを進めておしゃれ着ゲットのついでに世界を救っちゃうぞヽ('ー`)/

FF14_SS0137.jpg

クエストを!

FF14_SS0138.jpg

進めて!

FF14_SS0139.jpg

俺の友達出てこい「ジバニャン!」


世界を・・・




コメント

  1. あいら | URL | -

    世界はついでで救っておけばいいんやで

  2. ブリさん | URL | cxq3sgh.

    世界は他の冒険者がなんとかするから大丈夫やでb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/351-8ecf073f
この記事へのトラックバック