ミチコレ2010夏

2010年08月26日 22:48

そういえば今日までだった気がするカキ氷イベント
いまさら感が漂いながらも一応レポートしてみる。

と、その前に

以前の流星イベントで出たダイヤ10cmが売れたので新しいペットを買ってみた!

SS

乗れないけど最強クラスにかわいいミニユニコーン

SS

あまったポイントで買えてインベもそれなりに広かったハナジカ


気がつけば着実にペットが増えているのは
      ネクソンの策略ではないと信じたい(;`・ω・)





SS


ブリーチ まずこのイベントはフレッタに会いに行くところから始まります。フレッタっていうのはいつもセンマイ平原で犬と遊び歩いている不良娘で、「バカヤロウ」が口癖の眠そうな目をした女の子です。


メロブリーチ なんか違うアニメ混ざってるよね!?


ブリトマ とりあえず進めろバカヤロウ


ブリーチ ・゚・(ノД`)・゚・


SS


ブリーチ フレッタにドンブリをもらったら荒ぶるジャイアンの里に向かい、雪山から転がってくる岩を避けながドンブリに雪玉を詰めていきます。


SS


ブリーチ 鳥を吹き飛ばして再びフレッタのところへ。


ブリトマ ん!? 今のところリピート!


SS


ブリーチ 鳥を吹き飛ばして再びフレッタのところへ。


ブリトマ ・・・ 気のせいか


メロブリーチ ( ゚д゚)いや!なんかおかしいから!?


SS


ブリーチ そして木の実と一緒にこの山盛りご飯を渡せば水着を・・・・





  よこせ(゚Д゚)ゴルァ!!






1回目 人間 男物水着
2回目 スタミナポーション
3回目 スタミナポーション
4回目 ビーフステーキ
5回目 ジャイ 男物水着





ブリーチ 水着なんて都市伝説ですよ。


メロブリーチ わたしリボンの水着でたよw


ブリーチ ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


男物水着はギルメンに進呈しましたw

数日後ログインしてみると、なんとお返しにボーダー水着が郵送されてた!!

しかもコーディネートしたようにいい配色w

SS

とりあえず意味もなく海岸を走ってみる


ブリトマ 意味がないうえに色気もないな。


ブリーチ 誰がうまいこと言えと!!


そしてたまり場にて水着で立ってたら

SS

いつの間にやらこんなことにw

ミチコレ2010夏 ダンバートン路地裏会場より生中継


コメント

  1. 姫なんていないお | URL | xIU9U9qU

    私の嫁と南●三女を一緒にしてほしくないんだよ

    それから私の嫁は悪くないんだよ

    バカヤロウ(様式美とはこの事)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    知ってると思うけど姫の元ネタは○秋様なんだよ

    ほら 飲んでごらん

    ほら おかわりもあるからかき氷


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/35-ac198f3b
この記事へのトラックバック