パスコードは 『 Y O S H I D A 』

2017年08月28日 22:24

白モグさんからお手紙ついた~♪

黄ブリさんたらアイテム取って捨てた~♪

だ~ってだってセールって吉田が言ってた~♪

得~したつもりがエオ畜ワッショイショイ ٩( 'ω' )
و

FF14_SS0110.jpg


(☼ Д ☼) クワッッ!!!


FF14_SS0111.jpg

\\\\٩( 'ω' )و //// 課金の戦士!はじめました!


FF14_SS0112.jpg   


そんなわけで今回はハラタリ修練所に初挑戦です。
どうやらレベル的にはトトラクより先に来るべき場所みたいなんだけど、メインクエストじゃないから受注するのを
すっかり忘れていました^^;

タンク課の一員としてはこういったダンジョンもすべて踏破しておきたいので、メインを進めつつこういうのも並行して
進めていきたいですね~。

FF14_SS0113.jpg

このダンジョン結構敵の攻撃が痛くて、集敵しすぎるとヒーラーさんも大変そうな印象です。
巡回型のボムがウロウロしているので釣っては処理しては次へ、ってな感じで行くと安定しました。

FF14_SS0114.jpg

先にトトラクをやってしまったせいか、視界が広くてすごく快適w (*´꒳`*)

FF14_SS0115.jpg

ボスも雑魚召喚とかあるものの、やっぱり視界が広いので処理しやすい印象でした。

どちらかと言うとタンクよりDPSさんのほうがギミック処理で忙しいダンジョンだと思います。

FF14_SS0116.jpg

初見ダンジョンでタンクがフラフラしてても、仲間がきっちりお仕事してくれるので余裕でしたb

そして 脱!呪いの甲冑 \\\\٩( 'ω' )و ////

FF14_SS0117.jpg

ハラタリを無事に踏破です! お疲れさまでした(´ー` )ЪΣ


そんなことをしてて完全に忘れていたんですが
新生祭ですよ!新生祭!

エオルゼア新入生にとっては初めての新生祭!

どんなイベントなんだろうとドキドキです。

・・・・・

まさか・・・ またレベル制限とか言うんじゃあるまいな・・・

FF14_SS0118.jpg

どうやら今回は15だから余裕でしたw

FF14_SS0119.jpg

ネタバレになるのでイベント内容は書きませんが、『フフッw』 てなりましたw

紅蓮祭はレベル30制限なんてもうけてくれちゃって、どうしてやろうかと思いましたが、今回ばかりは 

FF14_SS0120.jpg

全力ですまんかった!と言っときますw

エオルゼアへの、たしかに受け取りましたよ(・ω<) ☆

FF14_SS0121.jpg

次回は 『流砂迷宮 カッターズクライ』 をおおくりします。

わたしのために、みんな予習しとくといいよ!


FF14_SS0122.jpg

紅蓮祭で花火終わりだと思ってパッシャパッシャ写真撮りまくったのに・・・

まだ上がってるじゃん・・・ :(;゙゚'ω゚'):ワナワナ



コメント

  1. あいら | URL | -

    わたしも「ふふっ」ってなったよ(^^)
    吉P自分のこと本物よりもかっこよくしてるとか、それは「ププッ」だけどねー(๑´ڡ`๑)

  2. ブリさん | URL | cxq3sgh.

    光の戦士歴はまだ短いけど、あのメッセージはちょっとウルっときましたw
    他の方の動画見てたら、どうもパスワードって1種類じゃないんですね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/349-f7cc3b6a
この記事へのトラックバック