光の温泉回!

2017年08月27日 11:42

タンクをしているとIDのあとにMIP(MVPみたいなやつ)をいただくことがよくあるんですが、先日それが50ポイント貯まりまして
ミニオン 『チョコチョコボ・プリンス 』 をゲットしました!
もっとたくさん貯めるとすごそうな景品を貰えるみたいなので引き続き頑張ります☆(ゝω・)v

FF14_SS0093.jpg


それはそうと・・・

由々しき事態だ・・・ ( ゚д゚)


FF14_SS0094.jpg

前回の記事を書いていて大変なことに気づいたんだが、この装備のまま次のクエストを進めると
また呪いの甲冑でムービーに登場するはめになるんじゃないか!?

ずっとSSがアレになる・・・

いかーん!Σ(´□`;)

それだけは阻止せねばなるまい!?



というわけでジョブクエとかレベルレで頑張ってレベル上げを開始!


FF14_SS0095.jpg

砂の家でカラ松が黄昏れていたので慰めてあげたりしてたら、ついにレベル40に到達!
このレベルになるとミスリル系の装備に更新できるようになります。

FF14_SS0096.jpg

                                      

FF14_SS0097.jpg

よしよし、これならムービーに写っても大丈夫だ!(;´ー`)

紅蓮祭最終日

コスタ・デル・ソルは嵐!

FF14_SS0098.jpg

写真撮れなくてどうしようかと思ったけど、待ってたら晴れてきましたw

FF14_SS0099.jpg

海辺で見る花火もいいんだけど、もっと高いところから見れるポイントはないんだろうか?

遠くに見える崖の上がいい感じそうだったので行ってみることに・・・

FF14_SS0100.jpg

ひたすら崖の上を目指して北上!北上!

途中で機械式の門とかあったけど、勝手に開くんだから入ってもいいよね?

・・・・・

ここ帝国の基地じゃね・・・? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (遅)


FF14_SS0101.jpg

魔法の集中攻撃に追尾されてチョコボでも逃げ切れずあえなく撃沈 (:D| ̄|_

FF14_SS0102.jpg

うん、あそこはダメだ

FF14_SS0103.jpg

基地は諦めて一つ手前の崖に来てみましたが、ここも結構いい感じw
花火も見えて、紐なしバンジーが楽しめる良い場所です。

FF14_SS0104.jpg

LCのみなさんと紅蓮祭最後の撮影会!
実はグループポーズってキャラ別にモーションを止められることを、ここ数日で知りました(汗)
本当はポーズを綺麗に止められた写真があるんだけど、もたもたしていたら花火が終わってしまったという・・・・゚・(ノД`)・゚・
グループポーズも練習しなきゃですね~。

FF14_SS0105.jpg

朝日の中、制服コスで撮影会!
まっ また可愛いララと出会ってしまった・・・ (゚A゚;)ゴクリ

FF14_SS0106.jpg

その後、別のLCチャットで遠足のお誘いが来ていたのでよくわからないままついていくと

絶景だ~! Σ(・□・;)

いや、マップ自体はナイトのジョブクエで来たことあるんだけどこんな場所があるなんてw

FF14_SS0107.jpg

エオルゼアは本当に広い。
クエストで通りすぎるにはもったいないくらい様々な景色が広がっていて、森には森の、海には海の、荒野には荒野の美しさがある。

もしかすると他にも知らずに通り過ぎちゃった景色があったのかもしれないね。 ( ´△`)

FF14_SS0108.jpg

その流れで近場の秘湯へ!
ここは自分でも見つけてて来たことありますw

FF14_SS0109.jpg

花火見て、遠足して、温泉入って・・・ さぁ、寝るか・・・

これ何のゲームだっけ/(^o^)\



コメント

  1. あいら | URL | -

    これぞFF!(^^)/
    楽しい日々だよね!

    帝国の基地のくだりで爆笑しましたよwww

  2. ブリさん | URL | cxq3sgh.

    何かをしてても、ダラダラしてても楽しい!それがFF ٩( 'ω' )و
    まさかリムサの近くに基地なんて建ててるとは知らずに無謀なレベルで突っ込んじゃいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/348-e9106f3b
この記事へのトラックバック