光の消防士

2017年08月16日 19:55

ついに辿りついた砂の家で語られる蛮族と蛮神問題。

事件の裏には蛮神あり!

いっちょ解決してやろうじゃないですか  ( ゚∀゚)

頭の弱い蛮族なんて簡単に罠にハメ・・・

FF14_SS0058.jpg

ハメられたでござる (  ゚ ▽ ゚ ;)!!


捕まった女騎士とか絶対 エロい展開 が来たと思ったらそうではなく

どうやらわたしは生贄にされるようです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

FF14_SS0059.jpg

討伐戦ってこんな感じで受けるんですね~
すぐ行こうと思ったら時間も時間でメンバー集めるのが大変そうだったので、「まあ行けるっしょ!」という希望的観測のもと
CFで突入!

FF14_SS0060.jpg

こっ これが蛮神!

イフリートさんマジおこなんですけど!

怖いんですけど! :(;゙゚'ω゚'):


FF14_SS0061.jpg

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) あ~ これ死ぬやつだ・・・


とはいえ知り合いじゃない人達との共闘なので、初見といえど仲間を倒れさすわけにはいかない!
突入前に簡単に予習して気をつけるべき3点を繰り返しイメージ。

1.イフリートの頭は外側に向ける
2.楔が召喚されたら全力で攻撃
3.地面にヒビがはいったら逃げろ、そして生きろ

FF14_SS0062.jpg

召喚された楔に近づいて普通に攻撃しちゃうとイフリートが仲間の方を向いて火を吹いちゃうんで、外向きに固定したまま
シールドロブで攻撃参加!

これ意外と距離届くのね(`・ω・)+

そして激戦のはてに・・・

FF14_SS0063.jpg

消火完了 (☼ Д ☼) クワッッ!!!

長いムービーが明けたら一緒に行った人が誰もいなくなっててソロ撮影だワッショイ!

次から蛮神戦は絶対フレと行く ・゚・(ノД`)・゚・

FF14_SS0064.jpg

蛮神を退けたことで各国のグランドカンパニーからスカウトがやってきました。
演説も一通り聞いたけど、最初に決めてたとおりラウバーン局長ラヴなので不滅隊に入隊!

FF14_SS0065.jpg

念願のマイチョコボも手に入れて、レベル30まであと1レベル。

もうすぐ行くよ、水着撮影会!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/344-a11aa9ff
    この記事へのトラックバック