パッション!

2017年08月14日 19:40

特に予定を入れたつもりはなかったのに、リアルゼアがなんだか忙しくてレベル上げが思うように進みません(泣)

FF14_SS0050.jpg

序盤なのでちょっとまとまった時間さえあればレベル30まで行けると思うんだけど・・・

( ゚∀゚)o彡゜ 待ってて!水着撮影会!!



黙々とクエスト消化をしていた時のこと。
入れていただいてるLSのメンバーがグリダニアに集まってるっぽい会話をしてました。

そういえばチャット欄の名前はよく見るけど姿を見たことないんだよなぁ~ と思い、見学に行ってみることに。
集合場所わからなかったけど飛空艇を降りてすぐのカフェでしたw

FF14_SS0051.jpg

初めて見るキャラの姿!

みなさ~ん! はじめましt・・・・・

FF14_SS0052.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

FF14_SS0053.jpg


:(;゙゚'ω゚'): パッション!


ダッ ダイジョウブ・・・ どんな関係でもわたしは受け入れるヨ・・・ ガクガク



クエストの方はタムタラを何度か周回して練習したので、次のダンジョンへGO!

FF14_SS0054.jpg

中ボスとか新しいギミックがでたりもしましたが、印象としてはタムタラより楽?

視野が確保できるぶん、MOBのおかわりが来ても対処しやすい感じでした。

FF14_SS0055.jpg

ボス戦では追加のMOBが出てきたのでタゲ取らなきゃって追いかけちゃったんですが、クリア後にいただいたアドバイス
では、無視して倒しきったほうが早いとのこと。

FF14_SS0056.jpg

ここもレベリングついでにあと何周か練習しとこうと思います。
そしてストーリーに動きがあり、ついに暁の血盟の本部がある砂の家へ!

FF14_SS0057.jpg

わたしの世界線では初登場となるヤ・シュトラさん (*゚∀゚)=3

そして盟主のミンフィリアさん、声がわたしの大好きな沢城みゆきさんじゃないですか!?

くっ 国産MMORPGは声優の使い方が贅沢だな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/343-27f350d2
    この記事へのトラックバック