三国めぐり・再び

2017年07月30日 12:32

グングニルにて再び王冠奪還に成功した記念!

FF14_SS0021.jpg

ふたりとももっと笑えよ!


せっかく招待された晩餐会では料理を食べる前にぶっ倒れるという失態をおかしたものの、同盟国に親書を届けるという大役を授かり、幼女様に見送られて飛空艇で旅立つのでした。

FF14_SS0022.jpg

情報によればいずれグランドカンパニーを選択することになるそうですが、可愛いという理由だけで、すでに所属先を決めておりますことをここにご報告いたします。


FF14_SS0023.jpg
  守りたい、この笑顔!




FF14_SS0024.jpg

このサーバーでは初めて訪れる海洋都市国家 リムサ・ロミンサ!!
個人的な感覚ではこの街が一番冒険者の数が多い気がします。
綺麗だし開放的だし、人気があるのも頷けますね~

今回も速攻で漁師ギルドに加入して釣りを憶えましたw

FF14_SS0025.jpg

そしてイベントが楽しいので双剣士ギルドにも加入!
掟破りとエッグサンドのつまみ食いを決して許さない裏社会の番人です。

FF14_SS0026.jpg

街の近くでレベル上げしていたら巨大な蛇っぽいモンスターがいたのでつっついてみたら

HP265しかないのに 6000ダメージくらいましたΣ(; ̄□ ̄A

いつの日かこれと渡り合える日が来るのだろうか・・・


続きましては 森の都グリダニア

FF14_SS0027.jpg

大自然と川のせせらぎ、マイナスイオンの都!

FF14_SS0028.jpg

今回も幻術士ギルドと槍術士ギルドに加入してある程度育成しておきました。

FF14_SS0029.jpg

なんでもこの先ジョブチェンジする際にサブ職業のレベルが15必要らしいので、関連ありそうな職業だけレベルを上げています。
これが終わったらいよいよ前サーバーで結局行けなかったサスタシャ浸食洞
いきなりCFで突入するのも勇気がいるのでどうしようか考え中・・・


FF14_SS0030.jpg

久しぶりに帰国したけど、やっぱりウルダハが一番落ち着くなぁ~ (´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/338-d9f255b3
    この記事へのトラックバック